--.--
--
10.16
Sun
こないだの土曜から始まったジョジョの一番くじを引いてきました。

ジョジョはコミックスを読んでハマって承太郎とジョルノが特に好きなんですが、今回はBLACK SIDEと言うことでA賞はDIO様のフィギュア!!
これはやらねばと思い、日本橋の某アニメグッズがたくさん売られているお店に行ってきました。
今まではどこのコンビニ巡っても売り切れで引けたことがなかったので、実はジョジョくじを引いたのは今回が初めてです。

DIO様げっとできたら幸せだなーとか思いつつ、狙いはD賞以下の下位賞。
ポーカーセット欲しい!と念じながら1回だけ引いてみたのですが。

R0013386.jpg

B・・・。


ちょっ…!やめてよ!ザ・ワールドとか引いちゃったら絶対DIO様欲しくなるやんか・・・!!

予想外のB賞に動揺して、店員のお兄さんが「おめでとうございますー!」って高らかに言いながら鐘をカランコロン鳴らしてくれたことへの羞恥心を感じることもなくただ「はぁ…^^;」としか言えませんでしたw

しかもこれ箱がめっちゃ大きくて持って帰るの大変でした~。
そして我が家に連れて帰られた後も開封されることはなく未開封ゾーンにそっと佇んでいます。
ごめん。ちゃんとフィギュアケース整理してスペースが出来たら開封してあげるからね…!

というわけでちゃんとしたレビューができないのですが、ブリスター越しに見た感じかなりイイ感じの出来です。
組み立てるとこんな感じになるようですね。
効果音のプレートも付いてるのが嬉しい(´∀`)

あ、なんか文句みたいなことばっかり書いてますが、B賞当たったことはちゃんと嬉しかったんですよ!
ただスタンドを入手してしまったからには本体確保にも乗り出さないといけないなぁ、ああまた散財か…と思っただけです。

ちなみに母がこれを見た感想は「気持ち悪い」でした。
まあ、ジョジョを知らない人が見たらそう思う気持ちもわからんくもないけどもうちょっとオブラートにつつめ?な?


続きはPOPのエネル様…!!


R0013379.jpg
薄紙の上からでもお分かりいただけるだろうか?
これが雷様エネル様である。

実はこれ自分では確保できなくて、いつも仲良くしていただいているひなさんにお譲り頂きました^^

こちらも開けたいんだけど、まだ飾るスペースを確保出来てなくて未開封です(´A`;)
なので写真も↑1枚…。

びっくり顔とか紫のckbとかこの目で見たいけど!薄髪を外す時は開封する時って決めてるんだ!
だからもうちょっと我慢…!

ただどうしても今日この記事を書きたかった理由はほかにもあったのです。
ひなさんから一緒に頂いたプレゼントがすてき過ぎて、早くご紹介したかったのです!

R0013376.jpg

R0013377.jpg
名古屋限定のご当地ストラップ
「名古屋城はおれが制圧した!」的なドヤ顔のゾロがとても可愛いです!
そしてチョッパァのこの愛らしさ!!
母に奪われそうになりましたが全力で阻止しました。


R0013378.jpg
そしてこれが名古屋限定のパズル…




鼻血です




こ、これは反則の男前。おまえたちはわたしを鼻血多量でころす気ですか。


さしずめ城主(ゾロ)とお庭番(サンジ)って感じですか?いやもうその設定でお願いします。
京都限定の新撰組の2人も大概でしたがこれもひどい。ひどい男前だ。ゾロの筋肉がたまらん(´Д`*)
正直荷物が届いて一番滾ったのはこのパズルを目にした瞬間でしたw

ひなさん本当にありがとう!そしてありがとうございました!
どれも大っ切に使わせていただきますねー!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1127-afa17d8f
トラックバック
コメント
ザ・ワールドすげええー!!!
くじ運良すぎでしょうカヨさん(笑)
ぜひ開封したら詳しくレビューお願いします(^-^)

パズルでのカヨさんの取り乱しように思わず笑ってしまいましたw
まっさん | 2011.10.18 07:25 | 編集
こんばんわ!コメントありがとうございます(´∀`)
最近くじ運いいんですよ、わたし!
ただこれがワンピースになると欲望にまみれすぎて欲しいもの全然引けないんですけどねorz
開封できる日が近々くればいいんですが…まずはもう1つコレクションケースを置くスペースを確保しなければなりません。がががんばります!!
あのパズルは反則ですよ(・∀-`)
世のゾロとサンジファンの女子はみんなこうなりますってw
カヨ | 2011.10.20 00:35 | 編集
おはようございます、寿です(笑)
無事届いてほっとしております♪
こちらのお返事遅くなってしまって、すみませんでした<(_ _)>

そして名古屋サンゾロも迷うことなく
カヨさんちに到着するとはw
あの2人なので道中いろいろあったと思いますが、
どうか愛でてやってくださいまし。
パズル組むときも、鼻血流血ものですよ!w
(難所はゾロの腕、サンジ君の黒い着物の部分かなー)
寿 陽菜 | 2011.11.02 06:44 | 編集
こんばんわ!ほんとにコメントたくさんありがとうございます♪
あらためまして、雷様にすてきな品々をありがとうございました!!

あのパズルを見た瞬間どれだけ滾ったか!!!
記事をご覧のとおりの流血っぷりでしたよww
城主ゾロにお庭番サンジ…なのについサンゾロパズルと呼んでしまうところが
腐っているなぁとつくづく思いました(笑)
作って飾りたいなぁと思いつつ、もったいなくて開封できないのがケチの性なんですよねw
もうしばらく未開封のままパッケージを愛でて、年末あたりに開封式を行おうかと思ってます^^
…と、いいますか、大阪限定のヤクザサンゾロ尼で買われたんですね!
言ってくれれば買ってお送りしたのに…!
大阪限定は欲しいのあれば確保するので遠慮せず言ってくださいませませ(^ω^)
カヨ | 2011.11.02 19:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
