--.--
--
10.15
Sat
うちってメーカーとお客さんありきの業界なのに、どこのかしこもお休みで来客もなく電話も鳴らないのに全員出勤だなんて、光熱費と人件費の無駄だよなぁといつも思います。
当番制とかにすればいいのになぁ。
まあその分給料いただいてるわけですから別にいーんですけどね。


改めてのご連絡が遅くなりましたが、先日の木曜日より期間限定でアンケートを設置しております。
すでにお答えいただいた方はありがとうございますです(´∀`*)
常に記事の一番上に表示されててうざいかもしれませんがご了承くださいませ。

なぜこのようなことをしたのかと申しますと、当初恋愛メインとして始めた当ブログがいつの間にかワンピースメインブログとして変貌を遂げて約1年。
(FC2さんに引っ越してきたのをきっかけに恋愛カテゴリさえ抹消してしまいました。笑)
さらに今ではいろいろなものに触手を伸ばし過ぎて何ブログなのか自分でもよくわからなくなってしまいました。テヘッ☆
そこでウチに遊びに来てくださってる方が何を読みたくて訪問されているのかわかれば、自分の方向性がつかめるかなと思いまして。

と言っても書きたいことを書くためにやっているので結果に縛られる気はありません。
会社の愚痴も吐きますしアニメも見ますしフィギュアも買いまくりますしジャニーズのことも書きますぞ。
というわけで本当に興味本位です。

ただこうやって公開してるわけですから来てくださってる方のニーズにも少しは答えられたらいいなと思った次第であります。
なのでお気軽にぽちっとしていただけるとうれしいです☆

まあね、こっちに引っ越してくる前から仲良くしていただいてる方はだいたいワンピクラスタなのでワンピース関連の選択肢に回答は集中すると予測していますよ。うん。
わたしのヲタクぶり観察に票が入ってたことに少々驚きましたが。まあ確かにヲタクだけどね・・・('∀')
誕生日プレゼント何がいい?って聞いてくれた母や友人に対してフィギュアとかDVDとかゲームとかマンガしか思い浮かばなかった自分に笑いましたww
いや言ってませんけど!この機に女子力アップしそうなモノを希望しておきましたけどっ!


続きは雑談(ちょっとマジメな話だよ!)


以前は一緒にハンドメイドのイベントに出店したり一緒に旅行なんかにも行ってた職場の後輩ちゃんが結婚することになりました。
報告は夏に旅行に行ったときに、寝起き早々にカミングアウトされてたんですが来年2月に式を挙げるので来てほしいと言われました。

でも断っちゃったんですよね。

というのもつい最近彼女のことを疑ってしまう出来事があって、その一瞬で自分の中で彼女への信頼感がなくなってしまったんです。
入社当時から可愛がっていたし美人さんで守ってあげたくなるような子(まあ彼女の方が年上ですが)だったんですが、その一瞬でガラガラ~と全てが崩れてしまいました。

お祝い事はおめでたいしどうしようか迷ったんですけど、ご祝儀もったいないって思った時点で答えは出てますよね(^^;)

今でも会社では普通に会話したりはしてるけど、プライベートで遊ぶことはもうないかな。
自分わりとその辺ははっきりしてるので、一度無理ってなると復縁はほぼないです。

あの時の偶然がなければわたしたちの関係はまだ良好なままだったかもしれません。
人生って一瞬ごとに変わっていくんだなぁと感じた出来事でした。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1126-abe7509c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
