--.--
--
10.14
Fri
メガネブランドのJINSでワンピースとのコラボめがねがまた発売されるそうです。
前回は麦わらの一味それぞれのイメージに合わせたデザインでしたが今回はルフィ、エース、シャンクス、ハンコックの4人がラインナップとなっています。



正直に言っていい?



エースver

に、似合ってね~(;´・∀・`)

というかなんでSWバージョンにしたし?
いつものエースで黒縁とかにしたほうが絶対似合ってたと思うんだけどー!

ルフィもシャンクスもSWバージョンになってますが、
ルフィ

ルフィもへ、ヘンだよね?
青いめがねが似合ってないというか、衣装に合ってなーい!

いや、それぞれに商品自体にはカラバリがあって黒縁もあるんですよ。
ただこのイラスト↑におしゃれメガネが似合ってないのが個人的にちょっと残念というかね(´A`;)

シャンクスとハンコックはサングラスです。
シャンクス

ハンコック

ハンコックデザインはかわいいと思いますが、自分が超絶グラサンとか似合わない顔をしてるので購入は見送りです…。
買うとしたらエースかルフィデザインの黒縁かなぁ。
ただエースのデザインはすてきですがMENSなんですよね。サイズ大丈夫かな。
ちなみにルフィはユニセックスです。

実は第2弾の時ロビンちゃんデザインを注文してたんですが、期間内に入金しそこねて強制キャンセルくらったんですよね。
普段クレジット支払いにしてるもんでたまにコンビニ支払いとかにするとうっかり忘れちゃうんです(´-ω-`)


特製メガネケースにメガネ拭きがついてお値段はALL2990円(別途2000円追加でレンズに交換できます)です。
オンラインショップ限定の予約受付になるそうなので興味ある方はこちらからどうぞん(^ω^)

さて、今からちょっとハンドメイド作業するので今日はこの辺でドロンします(。・ω・)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1125-b9b17a67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
