--.--
--
10.13
Thu
ハァイ!お友達からありがたいお届けが届いて軽くテンションMAXな方、カヨです!

今日は1ヶ月後に迫ったTIGER&BUNNYのイベントHERO AWORDのライブビューイングのプレオーダー受付開始日でした。

神奈川県民ホールで行われるんですが、メインキャスト総出演に1・2クールのOP&EDを歌った4組のアーティスト総出演といった超豪華なイベントなだけに先行チケットの抽選申込みは昼/夜の部合わせて約5000席に対して75万の応募があったとか…。
(どこかのまとめサイトで見かけたと思うんですがうろ覚えなので間違ってたらすいません)

おいおい、まるで嵐のコンチケみたいな状況じゃないの(´゚д゚`)(倍率的に嵐よりひどい?)

その中に何万人の転売ヤーがいたのかわかりませんが、当選したチケットは本人しか入れないような仕組みになっているそうなのでオークションなどで買うのは絶対だめですよ。
気をつけてくださいね!(とスカイハイ役の剛さんも心配されていました)
一般発売も先日ありましたが…買えた人いたのかな?

最終回イベの時に、会場が抑えられなくて収容人数が少なくなってしまったのでライビュできるように頑張りたいと尾崎Pが仰ってたので、恐らくあるとは思ってましたがこちらも抽選なんだよねー…。
すんごい応募数になるんだろうね。こっわー。

大阪では梅田、難波をはじめ6ヶ所の劇場でライビュが行われる予定です。
会場数は多く確保してもらってますが問題は収容人数ですね。3ヶ所は夜のみのですし。
今回は深夜ではなく昼と夜なので通常の映画が公開されているはずなのでスクリーンジャックは難しいでしょうし。
全国101ヶ所でのライビュ実施でかなりの人数は収容できると仰ってましたがその辺のことが気になります。
ううむ。

しかしライビュをやってもらえるだけでも遠征できない自分たちにとってはありがたいことです。
ありがとう。そしてありがとう\|宜|/
感謝します。そして感謝します└|宜|┘

結果発表は20~21日の間にメールで届くようです。
チケットの当選メールがおじさんからのバースデープレゼントだったら胸熱!
いつまでも駄犬のようにサンライズに貢ぎ続けますよわたしは!

続きは拍手コメントのお返事です(^ω^)


10/7 聞き捨ててください
ローのフィギュアはやはりグラメンが一番かっこいいなぁと思います!
目つきの悪さとか、死の外科医らしさがよく出てますよねw
前からローよりキッドの方が好きだったんですが、最近ローのかっこよさにやっと気づきました(p゚∀゚q)
2年後の姿がちらっと本誌で見られましたが、再登場の時が楽しみですね~!

10/11 おじアーツと行く和歌山の旅
おじさんの味ですか…?
そんなの絶品に決まってるじゃありませんか(∩∀`*)!
相棒を一緒に添えたらもっとおいしく仕上がると思うので、今月のバニアーツ発売が楽しみでなりませんw
ニュータイプエースの購入はひとまず今月までで考えてます。
せめてヤンジャンくらいの分厚さとお値段だったら毎月買えるんですが…(;´・∀・`)
サンジくんのパンツはグンゼとワンピースとのコラボで、色やデザインを組み合わせて自分の好きなパンツが作れるのですよ~。
ワンピクラスタさんへのプレゼントに最適です(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1124-735fa154
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
