--.--
--
10.12
Wed
どうも!今日のディナーはたこやきだった方、カヨです!

職場の元・上司がご飯に誘ってくれてたこ焼きを食べてきたよー。
あと焼きそばとお好み焼きと!
粉もんはいいよねおいしいよね。
久しぶりに家でたこパしたいとか思ってしまいました。
ちなみにウチでお好み焼きを作るときは豚肉・えび・キムチ・チーズ・山芋とか具材をぶっこみまくります。
豚肉とキムチは少し残しておいて、お好み焼きの後の焼きそばに使うのが鉄板!
マンネリ化したお好み焼きに飽きてきたそこのアナタ。ぜひお試しあれ^^


掃除しても掃除しても掃除しても部屋がきれいにならないのはどうしてですかねぇ?呪いですか?
要するにモノが多すぎるんですよねわかります。
積み上げられた雑誌や服がいつ崩壊するのかと思うと怖いです。
そろそろジャンプとか要るところだけスクラップして処分しないとなーとは思うんですがその作業がめんどk(ry…)

そんな親も寄り付かないような秘境の地に新しい仲間がやってきましたよ。


ヘタリアのくじを引いてきました。
狙いはグラスと日中のキーホルダーです。

そんで結果がこれ
DSC_0804.jpg

グラスとキーホルダーは狙い通りです。
よくやった!やったぞよく!!

DSC_0801.jpg
B賞:グラス 枢軸Ver.
わりとでかいっつーか縦に長い。
こないだの旅行でおいしい梅酒を買ってきたので、それを飲むときに愛用してます。
酔わないようにソーダ水多めで割って飲んでるのでまさにジャストモーメントなサイズです。

DSC_0802.jpg
C賞:ハロウィンキーホルダー 日本&中国Ver.
うむ。かわいい。

DSC_0803.jpg
D賞:クリーナーマスコットストラップ
うむ。かわいいのだがどうしようかな。
これは肥やしになりそうな感じだな。
同じもの2コ引くなんてさすがわたしですね。

DSC_0805.jpg
A賞:クッション

予想外に引き当たったのがこれ…。

あ、計5回引いてますが別の日に3回と2回に分けて引いてます。
3回引いたときに3枚目でこれが出て「あっ!おめでとうございます~」って店員さんに言われて思わずニヤけてしまったのは事実ですが、正直(これどうすんだw)と思いましたww
予想以上にでかいんですよ。圧縮されてるとはいえ持って帰るのけっこう大変でした(^ω^;)
イラストは大変すてきですし上位賞を当てたことは嬉しかったんですがどうせなら日本かイギリ…
フランス兄ちゃんもろっ様も大好きです。

とりあえず未開封のままベッドの上に飾ってます。
今度ストレスがMAXに達したら開封してもふもふしたいと思います。

とりあえずほしいものはげっとできたのでよかったかな^^

そんでやっとこさこっちも購入しました!
DSC_0806.jpg
初コミックス!
1~3巻は通常版で買うか特装版をオクで買うか悩み中。
ひまるやさんの絵はやっぱり癒されるわ~

左っ側のは前にも紹介したことあるかもだけど大学生の霊感青年と妖怪たちの不思議な話。
派手なアクションも恋愛要素もあまりないけどなんかおもしろいよ!
高校時代の友人もこれを買い集めていることを偶然知ったときは結構感動だったなぁー。

どうでもいい余談だけど、つい最近までプロイセンのことプロセインと読み間違ってました。
Fan discで初めて彼の名前を呼ばれるのを聞いて「え?」ってなりました。
カタカナって難しいね。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1121-c6d0889e
トラックバック
コメント
こんばんは!寿です。
ごぶさたしております~♪
…もしかしたら、こちらのブログの方に
コメントさせていただくの、はじめてかも?!v-356(す、すみません)

ヘタリアくじ、いいですね!
A賞げっとおめでとうございます(笑)
ろっ様も微妙に日本と関連がありますし
これもラッキー!ですよw

しかしアニメイトの告知のコーナーでは
あまり大きく思えなかったのですが…
サイズ見てびっくりしました。65センチは
持って帰るの大変だったのでは…?
フランス兄ちゃんにぜひもふもふされてください♪
寿 陽菜 | 2011.10.13 01:14 | 編集
こんばんわ、ひなさん!
いつもお世話になっております(^▽^)
そしてコメントありがとうございます♪
いえいえ、こうやって遊びに来ていただいてるだけでもありがたいですよ!
かく言う自分もなかなかゆっくりコメントできなくてすみませんです(´-ω-`)

今回引いてきたくじは以前にも発売されたものだったらしいですね。
おかげで並んでいた列は同日発売開始だった夏目の方に集中していて、
ヘタリアの方は景品の在庫も豊富にありましたw
その中でA賞を引き当てたのは自分でもびっくりだったわけですが…
ここで運使っちゃったなぁとちょっと思ったり(;´・∀・`)
ろっ様けっこう好きなんですよー!
なので嬉しかったんですが、部屋にはひげの方を表に向けて飾ってあります。
あまり見つめていると呪われそうでこわいのでwww

そうなんです、かなりでかいです…。
圧縮状態で渡されましたがとてもトートバッグに納まるサイズではなくて、
メイトの袋で持って帰りました。
わかる人が見たら一目でわかるあの青い袋で(笑)
抱き枕代わりに使おうかとも思ったのですが家族に見られたらまた心配されそうなので、
近々こっそり開封してもふもふしようと思います(∩∀`*)
カヨ | 2011.10.13 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
