--.--
--
10.10
Mon
3回目の更新。
まだまだネタが溜まっているのです~。

ちょっとこれに関しては知らなかったんですが、職場の後輩ちゃんからプレゼントしてもらったこちらを紹介。

◆ONEPIECEイラストガム
DSC_0795.jpg

これガムのメーカーのトップから出てるんですよ。
なんか意外じゃないです?!

1箱にポスター1枚とガムが入ってます。
ポスターのデザインは一味と船長双璧、シークレット2枚の全10種。
ロビンとフランキーとブルックは3人で1枚なんだ…扱いがちょっと切ないね(^ω^;)


後輩ちゃんがこんなのありました~って買ってきてくれたんですが、出たのがこれ↓
DSC_0800.jpg

DSC_0799.jpg
うむ。イラストは悪くないですよ。ナミおっぱいでかすぎ!
右上にちゃっかりトップのロゴがアピールされてるのがいいですねw

んで昨日コンビニ寄った時に売ってるのを見つけたので、ルフィ・ゾロ・サンジ・主力3人が欲しかったので母カードを発動!
(説明しよう。母カードとは別名『困った時の母頼み』とも言う。このカードを発動することにより一番くじでフィギュアを過去3回引き当てた経験があるのである。無欲な人間ほどいいの引くってのは本当だよ!)

「ゾロとサンジが欲しいから入ってそうなの2つ選んで」

で出たのがこれ↓
DSC_0798.jpg

アナタは神かwwwww


これでほぼ目的を果たしたのでもう追加購入はなしかな~。
とかいいつつコンビニで見つけたらうっかり買っちゃいそうだ。
だってこれ100円なんだよ。
安くね!?

ポスターのサイズは45センチ×15センチです。
シリーズででてるスティックポスターよりはすこし小さいですかね。
でも100円。

しかもガムも5粒も入ってるんだぜ。
DSC_0796.jpg
味のバリエーションもりんご、ぶどう、もも、バナナの4種!!
すげえよトップさん!!

わたしが見たサイトでは10日発売ってなってますが、もう売ってるコンビニたくさんありますし、けっこう売れてるみたいです(^ω^)
シークレットの柄が気になるなぁ。


あとこちらもげっとしました。
DSC_0792.jpg
デフォルメVer.の方はどうしようか迷ったんですが、母がやたらかわいい!を連発してたので買っちゃいました。
このシリーズ出るの早いよね^^;
全然作ってないのでストックだけがどんどん増えていくんですが買うの止められないミステリーw
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1119-351b4f2e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
