--.--
--
10.09
Sun
昨日から一泊で和歌山に旅行行ってきました。
目的は父親の還暦祝いだったんですが…わたしは何をしに行ったんでしょうね(^ω^;)?

DSC_0748.jpg
「お茶がうめぇなぁ」

DSC_0760.jpg
「地球上のみんな!俺に元気を分けてくれ!!」

DSC_0761.jpg
「お前なんかこうだ!どうだ!痛いだろう!?」

DSC_0762.jpg
特製エビベッドw

部屋食じゃなくてレストランでの夕食だったんですが、個室に通されてよかったわ(゚∀゚)
さすがに普通のテーブル席じゃここまでする勇気ないし…。

食事前に突然ホテルの社長さんが訪れてきて、戸惑う父親に無理やり赤いちゃんちゃんこ着せて帽子かぶせてセンス持たせてデジイチで写真撮りだしたんだよね。
もう爆ww笑www
あまり初対面の人様の前でゲラゲラ笑うことってないんですがこの時ばかりはちょっと自重できなかったです(笑)

ホテルの周り何もなくてただのんびりうだうだしながら過ごした1日でしたが楽しかったですよ。
たまにはこんな旅行も悪くないね!

そんで続きはタイバニ!


DSC_0790.jpg
ニュータイプエース買いました!

TIGER&BUNNY2話が掲載されていて、アニメで言う#2の途中までのストーリーが掲載されてました。
大筋は一緒ですがちょこちょこオリジナルが入っててイイ感じですね^^

DSC_0755.jpg
「おー、バニーちゃん」

ハイ、旅行に持っていってたのでヒマな時間これずっと読んでました(笑)

DSC_0751.jpg
自分に言われたような気がして…(´Д`*)キュンッwww

ふろくのおじさんとバニーちゃんがイケメすぎてお姉さん大興奮!
DSC_0750.jpg

DSC_0749.jpg

キャンペーンの応募券が付いてるので今月も買いましたが、来月以降はどうするかなー。
コミックスが出たらそれ買うだろうし正直タイバニしか読んでないのにこの分厚さはちょっと邪魔(^ω^;)
表紙&巻頭カラーとかふろくが付いてたら買うかな!

最近買った月刊誌にGファンタジーとバーズがあるんだけどこれもどっちも分厚くて邪魔!
ジャンプの1.5倍はあるよー。
早めにスクラップして処分しないとやばいことになりそうです( ̄▽ ̄;)



ちなみに還暦のプレゼントにあげた赤パンツ↓
DSC_0537.jpg
前には金糸で名前の刺しゅう入り!
絶対穿けよ親父ww
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1118-2f192ad1
トラックバック
コメント
| 2011.10.10 17:58 | 編集
| 2011.10.10 18:00 | 編集
写真見て.∵・(°ε°)ブッ!!ってなったよ(笑)
こういうの好きよ(笑)

私も今から還暦祝い考えとこ、パンチのあるやつ!
しょうちゃん | 2011.10.10 19:08 | 編集
わ~!しょうちゃん!!
もはやヲタクブログと化したこんなブログに遊びに来てくれてありがとう~(笑)

( ´ω`)・;'.、ブッてなかったかい!
それはわたしも思うつぼだよww
旅先までフィギュア持って言って写真撮ってる娘の姿に親からは心配の眼差しを受けたけどね。
それに耐えた甲斐があった(笑)

還暦祝いにはぜひ赤いちゃんちゃんこと赤いパンツを!
なかなかおもしろいリアクションが見れると思うよ~(゚∀゚)b
カヨ | 2011.10.11 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
