--.--
--
10.08
Sat
最近【続きを読む】機能を存分に活用してるなぁ自分。
だらだらと長い記事が多いのでこれは便利。
なんでアメブロではこの機能なかったんだろう…。

今日はネイルケアに行ってきました。
女子力アップのために通ってるって言えばカッコいいけど単純に辞め時がわからず通い続けているだけなのですがw
店員さん2人でされてる小さなお店で、どんなしょうもない話でも「そうなんですね^^」って聞いてくれるのでプチ癒しタイムなんですが、今日は疲れてたのか爆睡してたらしいです(自覚なし)(●´ω`●)ゞ


明日から一泊旅行で父親の還暦祝ってきます。
母と折半してホテル取ってサプライズプレゼントをって思ったんですが、現地までの運転手が父親な時点でサプライズもクソもありませんよね。
いよいよ赤パンツを手渡すときがきた…!どんなリアクション取るのかwkdkですww

その前に明日は早起きして本屋に行って最強ジャンプとニュータイプエースとPASH買ってくるよ。
それ旅先に持っていってによによするんだ!

続きは拍手コメントのお返事です(お名前は伏せさせていただいてます^^)


09/28 イキマショイキマショ!!ノミカイ!ノミカイ!
こんばんわ!
遊びにきてくださってありがとうございます☆
アーツのタイガーさんは使い勝手が大変よろしくて大活躍していただいてますw
おじさんはロンドンがどこにあるのかもよくわかってなさそうな気がしますよね。
ヨーロッパあたりを指差しながら「なんだその、この辺にある国だよ…!」とか言ってそうです(笑)

10/03 天使とオカマに愛されて
こんばんわー!
ネイサンのアピールっぷりには正直ちょっとイラッときましたw
8人揃ってのヒーローだと思うとどうしても全部そろえたくてついムキになってしまいます。
4回でイワン2個とかうらやましいです~。
おじさんとバニーはもしかしてアソート少ないのかもしれないですね…。
わたしも後日さらにぐるぐるやりまして、ホァンたん、イワン、アントン、バニーは集まりました。
あとは主役だけです…また見つけたら頑張ります=3
タイバニに関してはついつい散在しちゃいますよね(^ω^;)
いい結果が出ることを願っております♪

10/05 キースの天然ぶりに爆発した\(^O^)/
こんばんわ^^
えらい人気でどこも品切れ状態みたいですよgossips!
大阪の日本橋では発売日から3日間くらいは売ってたんですが今はもう売切れ状態でした。
バカ売れの原因はヒーロー100問100答と密着48時間かなと思ってます。
だって初恋の相手とか寝る時の格好とかなんて俺得な質問でしょうね!
バニーちゃんがお好きなんですね^^
そもそもわたしはビーフストロガノフがなんたるかをよく分かってませんが高級そうな料理だなと思いましたw
て、手料理…!?がんばってくださいまし!
わたしはスカイ廃と折紙クラスタなので、2人の回答にベッドの上でゴロゴロ悶えてましたw
ホントすばらしいムック本ですよね。公式様様ですッ!!

10/6 そうよ、それが可憐な乙女のポリシー
こんばんわ~^^
趣味にお金を掛けすぎて洋服がなかなか買えないので、せめてシュシュだけはちゃんとやろうと思いまして(笑)
「1番隊長マルコ」から10/5に決まったみたいですね^^
えええええ!?マルコの声ってバニ田さん…バニーちゃんだったんですか!?
……うわぁ全然気づいてなかったです(゚д゚;)
無意味なときめきわかりますw
ちょ、とりあえず今から録画してるマリンフォード編を見直してきますです!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1116-fbccc1e6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
