--.--
--
10.05
Wed
このタイトルの意味分かった人いたら絶対同年代。

部屋の掃除をした次の日に部屋が汚部屋になる自分の部屋にそろそろ嫌気がさしてきました。
でも好きなものに囲まれてるこの小さな空間が大好きなんですけどね。

たまにはヲタクじゃないネタでも書こうと思いまして。
今日はわたしの女の子の部分見せちゃいますよ(^ω^)

普段あまり服飾関係にお金が回らないジリ貧アラサーですが、唯一こだわってるモノがありまして。
それがこれ↓

R0013347.jpg
いわゆるシュシュ的なモノ。

服が買えない代わりにシュシュだけはその服に合わせたデザインのものを使おうと決めているので、色んなパターンのものを買い集めてたらこんだけ溜まってましたw
現在18個所持。
青いギラギラしてるのは普段でも使うけど元は嵐のコンサート用に買ってたやつですね。

R0013346.jpg
手前の黒いのと赤のモシャモシャしてるやつはお気に入りでよく使ってます。
どっちもボリュームあるけど、いざ使ってみると違和感を感じないスグレモノ。

ただシュシュってかなりかさばるから保管方法にちょっと困ってます。
今は物置と化したメイク台の引出しに詰め込んでますがすでにキャパオーバーw
なんかいい方法ないですかね~(^ω^;)


続きは君と僕。の1話感想をちらっと。
大したネタばれはしてませんが、これから放送開始で楽しみに待ってる人は要注意です。

見る前からフォロワーさんに「すごい酷評なことになってる」と聞いててとっても不安だったんですが、個人的にはそこまでムチャクチャ酷くはなかった。
作画は割と原作よりなので好きですよ。
ストーリーはあちこちの小噺を詰め込んでる感じだったかなぁ。
使われてるシーンはどれも好きなんだけど、原作はゆるゆるギャグ漫画ですがアニメだとちょっとテンポ悪い感じ?
原作みたいにアハハッ!とは笑えない(´・ω・`)
あと双子の声が聞き分けられないから画面から目を離せないのと、春ちゃんの声に多少の違和感…これは慣れなのかな。
今後千鶴とか出てきたらもうちょっと盛り上がったりするかしら。
まあわたしはゆうたん好きなので彼が目立ってくれればそれでいいです。

クソとか言われるほどではなかったよ!
ただ予約特典はかなり魅力的だけど(堀田先生の複製色紙!ゆうたんの学生証…!)お値段的にも厳しいのでBDを買うかどうかは様子見だな。
…早まって予約しなくてよかった(笑)


あっ!今日はマルコの誕生日ですよ!!
R0013348.jpg
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1111-92a20121
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
