--.--
--
10.04
Tue
先日発売されたTIGER&BUNNY公式ムック本HERO gossipsがバカ売れ状態で重版待ちとかほんとタイバニ人気はぱねぇですね。
ロマンアルバムの方は様子見で買ってませんが、とりあえずこっちだけは確保しておいてよかったです。

IMG_0006_20111004220429.jpg

なんといっても見所はヒーローたちの100問100答と48時間密着ドキュメントですよ。
彼らの寝るときの格好が知りたいがためにこの本を買ったと言っても過言ではないですからね!!

100問100答は虎徹とバーナビーが20問づつ、ほかのヒーローが書く10問づつ回答しています。
いくつかピックアップして取り上げたいと思いますが激しくネタバレになりますので購入予定の方は見ないことをオススメします。
絶対手にとって読んだほうが面白いからww


虎徹への質問
IMG.jpg
友恵が初恋のひと…(´つω・`*)
おじさんの寝巻はトランクスにTシャツかなと思ってました。
パジャマはドット柄とかだったら胸熱!

バーナビーへの質問
IMG_0001.jpg
ウロボロス一筋だと思ってたけど、ちゃんと恋してたんだ…!
よかったお姉さん安心した!
アンダーウェア=パンツ一丁ですねわかります。hshs!

アントニオへの質問
IMG_0002_20111004220416.jpg
お裁縫www

キースへの質問
IMG_0003の複製
キースまじ天使まじ良男(´∀`)

IMG_0003_20111004220415.jpg
15話を見る限り恋愛に対しては奥手かなと思ってたのに意外と積極的だったんだな。
あっ…相手にされなかったことがトラウマになって奥手になったとか…?
スタンダード、まさにスタンダードな寝巻姿。でも想定内だお(・ω・)
ちなみにジョンとはソウルメイトだそうです(うらやまジョン!)

イワンへの質問
IMG_0004_20111004220414.jpg
異国のペンフレンド!!!
浴衣浴衣浴衣浴衣……!!!!(´Д`*)ハァハァ

IMG_0004の複製
ふんどし持ってるとか…!!!
(絶対着けたことある絶対着けたことある!!)

ネイサンへの質問
IMG_0005_20111004220415.jpg
牛ェ…wwwww
尻目当てのネイサンにワロタww


正直この質問コーナーの10Pだけで買った甲斐あったな、と思いました。

あとはキャラ紹介とストーリー紹介とかキャストさんの座談会など。
密着48時間ではイワンにちゃんとヒーロー活動のお仕事があって安心しました。
あとキースの生活が規則正しすぎ。
あとカリーナ忙しすぎ。
牛ェ…www

読む前からクラスタの友人には「カヨはキースのページを見たら爆発すると思うよ」と言われていましたがマジで爆発しました。
あとイワンの日本かぶれぶりがかわいすぎて2828が止まりませんでした。
褌姿のイワンもイケメンすぎてどうしようかと思いました(←妄想の中の話です)

この充実の内容で1000円は安いよ…うん安い。


☆10/5追記☆

書こうと思っててすっかり忘れてたネタをもひとつ追記しておきます。
シリーズ構成を担当された西田さんのインタビューで『ヒーロー8人がもしヒーローになってなかったら?』という質問がありその回答がツボったので紹介しておきます。

虎徹→ライフセーバー
バーナビー→バーテンダー(天職!!)
カリーナ→ファーストフード店の店長(歌手じゃないんだww)
キース→テーマパークの案内人(ネズミーランドのキャストですねわかります)
パオリン→体育教師
イワン→寿司職人ww
ネイサン→介護士

アントニオ→木こり


きwwこwwりwwwww


きこり、木樵とは森林の樹木を斧などにより伐採すること、もしくはそれによって生計を立てている者を指す。樵夫(しょうふ)や杣夫(そまふ)ともいう。昔話などにもよく登場する職業である。(参考:ウィキペディア)

kikori.jpg

似合いすぎるwww

なんか小さいころ国語の教科書に木こりのお話載ってたなぁ。
本編では散々やらかしてくれたアントンだけど、この本を読んで彼を見る目がすこし変わった気がしましたw
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1110-ec9660db
トラックバック
コメント
公式ガイドブックって書いてる割にHERO Gossipsって(笑)

ホントかウソかわからんやん(笑)
ぼーど | 2011.10.05 01:58 | 編集
言われてみればgossipって噂話って意味でしたっけ?
でもちゃんと本人にインタビューしてるのでホントなのですよ!(`・ω・´)キリッ
というかまあなんというか、ぶっちゃけウソでもホントでも妄想が広がればいいのですw
カヨ | 2011.10.05 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
