--.--
--
10.04
Tue
なんで拍手ボタン2こも表示されてるし(-_-)
ワケわからん。

実はここ3週間ずっと週末3連休なんですよね。
今週も3連休だったことを今日知ったので1ヶ月毎週3連休!
こんだけ休んでると頭がぜんぜん冴えなくて(いつも冴えてませんが)仕事がはかどらないっていうね(いつもサボってばっかですが)
昨日から10月に突入してたことをうっかりはちべえで失念してて中間決算の準備とか作業とかでテンパってました。
久しぶりにまじめに働いて疲れてたのに、夜ジムで久しぶりに運動したらまじでぶっ倒れかけました。
アホですねw

来週くらいまではバタバタした毎日になりそうです。
というわけで書きたいことはいろいろあるんですが、写真撮ったりって作業が追いついてないのでとりあえず昼休みのうちに会社から更新!
100%雑談オンリーです(^ω^)


今更感が拭えないネタで申し訳ないですがこないだの日曜から10年ぶりのHUNTER×HUNTERのアニメがスタートしましたね!
見ました?
わたしは見てません。
っていうか関西の放送は10月10日の24時14分からです!!
深夜枠って!!!
なんとかリアタイで見れる時間帯でよかったよ…。
時間間違えてました。24時ではなく27時14分からです。ぜんぜんリアタイで見れません。

こちらではあと1週間は待たなきゃ行けないわけですが、個人的には竹内さんを始めとする10年前のキャストで主要キャラの声は確立されているのでどれくらい違和感を感じるか少し心配です。
先月ZIPでアニメ製作現場がリポートされてて、喋ってるゴンとクラピカとレオリオをちらっと見たけど、ドラえもんほど酷くはなかったかな。
レオリオは声が若かったなぁ。まあ実際彼若いんですけどw
ヒソカがどんな感じになってるのかも気になりますねー。
(今思ったけど10年前は高橋さんがヒソカを奇演してて、APHでは慎ましやかな日本の声やってて、今回はイタちゃんの声やってる浪川さんがヒソカをやるってなんか変な感じだー)

そういや有名人のツイッター辿ってて見かけたんですが、今でも竹内さんと甲斐田さんと郷田さんはよく絡んでらっしゃるんだよね。
ほかのお仕事で一緒にってのももちろんあるんだろうけど、わたしの中ではゴンとクラピカとレオリオな3人だからさ~。
なんか見てて嬉しくなっちゃいました(^ワ^)

ちなみにキルアやってた三橋さんが遊佐さんの奥さんだったんだよね。
それ知ったときはwikiを括目したよね!


関西では今日から君僕のアニメも始まるよ~。
先週から録画予約はばっちりしてあるので、寝坊せずに起きれたら明日の朝見る!
ゆうたんがどれくらい男前に動いてくれるのか楽しみですな(^q^)グヘヘ
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1109-7e605b28
トラックバック
コメント
完全にアニオタの匂いがしてきましたね(笑)
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ぼーど | 2011.10.05 01:59 | 編集
えーっと、もうアニヲタでもいいですw
最近は暇つぶしに流すDVDが嵐コンじゃなくてアニメになってますからね(笑)
ただ年末が近づけば頭の中は嵐にスイッチオンされますので、
その時はジャニヲタと呼んでくださいまし
カヨ | 2011.10.05 21:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
