--.--
--
10.01
Sat
ハァイ!すごいタイトルでごめんねごめんね~。とか言いつつ全然謝る気のない方、カヨです。

TIGER&BUNNYでは初のガチャガチャがリリースされたのでさっそく回してきました。
tb_20111001220521.jpg
☆TIGER&BUNNY NEXT MEMBERS PLATE

ラインナップはヒーロー8人。
tb2.jpg

というわけで8回まわしてきました。
わかる人にはタイトルでわかると思うけどね。
おもしろい結果が出たよ!


1回目
R0013325.jpg
(・ω・)

2回目
R0013327.jpg
(´∀`*)

3回目
R0013321.jpg
(・ω・;)

4回目
R0013328.jpg
(´∀`)

5回目
R0013326.jpg
(^ω^)

6回目
R0013329.jpg
(´∀`;)

7回目
R0013323.jpg
(・∀・;)

8回目
R0013322.jpg
。゚(゚^∀^゚)゚。プギャー


ネイサンまじネイサンどんだけネイサン _| ̄|○ガクッ


あー…いや。
別にネイサンが嫌いとかじゃないんだけどね。
どうせダブるならイワンとかおじさんとかバニーとか…だと、うれ、し、かった、か、な。

3つダブったキースは普段使い用と鑑賞用と保管用に活用するよ。
コンプできるまでにあと何個ネイサンげっとするか楽しみですね!
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1107-826c4e8c
トラックバック
コメント
俺なら全部揃うまでやるな(笑)
ぼーど | 2011.10.02 09:06 | 編集
ぼーどさんにそう言われたので今日もぐるぐると回してきました(笑)
100円尽きるまで6回やって新たに4種げっとしました!
あと肝心の主人公でコンプですよ(^ω^)
また頑張ります…orz
カヨ | 2011.10.02 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
