--.--
--
10.01
Sat
勢いに乗って3回目の更新!
ちゅうかネタが溜まり過ぎててはやく消化せねば(^ω^;)

前回の時、コンビニ通いまくって結局20袋くらい買ったのでいっそ今回は大人買いしてみたキャラメルポップコーン。
カード類は手を出すまいと思ってましたが集め甲斐があるだけにコレクター魂がメラメラとファイヤーしちゃうんですよね。

お菓子はすべて母の酒のアテになるので心配はいりません。
というわけでさっそく開封。


IMG_20111001215300.jpg

IMG_0001_20111001215300.jpg

IMG_0002_20111001215259.jpg
とりあえず一味はコンプできてよかったよかった。

IMG_0003_20111001215259.jpg

IMG_0004_20111001215258.jpg
ハンコックは毎度登場してる気がしますね。
このドレークさんはちょっとブサイクだ(笑)

IMG_0005_20111001215258.jpg
SPカードは3種出ました。
本命の一味集合と双璧は出たのでよかったー。

つかね、1BOX20個入りでカードが全24種でただでさえコンプできないってのに、3枚もダブり出るってどゆこと?
ダブったのはルフィ、ゾロ、ドレークさんでした。
あと6種かぁ。コンビニで買うかどうするかはちょっと迷うところです(´A`;)
キッドと別Ver.のゾロは欲しいところだけど…。

すでに6thの予約が受付中ですが、ちょっと考え中。
資金繰りが出来そうだったら購入します~(・∀・;)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1106-180b43b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
