09.28
Wed
上期も終わりに近づいてちょっとバタバタしてきましたね。
4月に立てた目標の報告書を提出せないかんのだが…何もかもが中途半端でどう書けばいいのやら…。
今回絶対評価低いだろな~。ああ、査定が…冬のボーナスが…orz

そんな大貧民OLですが、今週末はちょっとうきうきしています。
まず9月に予約してた分のフィギュアが全部入荷したって連絡をもらったのでさっき支払い手続きをしてきました。
遅くても金曜発送してもらえば週末はワンピースフィギュアに囲まれて2828できます。
そしてもうひとつ。
オークションで落札したDVDセットがこの週末に届くはずなので家でごろごろしながらそれを見る、と。

あとはまたブログデザインを弄り倒したい病が発症してきたので、その辺の作業をちみちみとやる予定です。

なんで週の真ん中で週末のこと書いているかというと、明日の夜から富士Qに行ってきます。
明日は普通に仕事行って帰ったらピアノ行って、ご飯食べて出発です。
金曜の朝着で1日遊んで温泉入って夜出発で土曜の朝大阪着ってスケジュールなので、土曜はそのまま爆睡の予感。

富士急は今回が2年ぶり4回目?
社会人になってから初めて行きましたが、あまりにパラダイスで毎度同じ友人と夜行バスで行ってます。
今回は新しいアトラクションが2つも増えているので超楽しみ。

自分の周りって絶叫系苦手な人が多いんです。
コースター系は好きだけど回転系はムリ!とかね…。
回転系どんとこいだよ!
ご飯食べた後すぐでも乗れるよ!
誰か同じような人いない?(^q^Ξ^p^)

乗り物酔いは普通にするんですけどね。
車に普通に乗ってたら気分悪くなったりとか。
ただ本読んでたら酔わないっていう変態体質なの。うん、よく言われる。

心配なのはお天気かな。
あまり芳しくないみたいだけど、雨風ひどくきゃいいけどなぁ~。
絶叫系だけにかなり天候に左右されるんですよね…。

まあしかし上半期の最終日に堂々と休みとったワタシ。
すげえ勇者だwww


DSC_0718_20110928215638.jpg
今日はTIGE&BUNNYの公式ガイドックHERO gossipsをげっとしてきました!
まだ全部読んでないけどすでに平常心を保てない状態(^O^)
これからまたゆっくり読みふけります!!

最後に、ぼーどさんお誕生日おめでとうございます~!>超私信
関連記事
スポンサーサイト



comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1104-41c42de0
トラックバック
コメント
あっ…ありがとうございます(照)

僕は絶叫系無理ッス。
安全だと信じてないんで(笑)

長島スパの木製コースター乗った時は生きた心地がしませんでした (´Д` )

何か最近カヨさんに親近感湧いてきました(笑)

いつかお会いしたいですねぇ(笑)
ぼーど | 2011.09.29 01:59 | 編集
いえいえ、無事お祝いできてよかったです(´∀`)
絶叫系はムリですか~。
乗り物が恐いというよりも信頼性から乗らないって方うちの周りにも多いです。
自分はそういうの全く考えたことないんですよね。
死ぬ時は死ぬ時かな、って考えなので(笑)
木製コースターはたしかに恐いですよね(^ω^;)
あのギシギシする音がなんとも言えません…といいつつ乗っちゃうんですがw

え?わたしは最近どころかずいぶん前から親近感抱いてましたけど?
もしお会いしたら色々濃密なトークが出来そうですよね(゚∀゚)!!!
カヨ | 2011.10.01 22:50 | 編集
Twitterとブログから始まる恋があるのか?(笑)

30超えてそんなハイテクな出会い考えられない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ぼーど | 2011.10.02 02:40 | 編集
mixiとかはあるみたいですけどね~。
Twitterとブログは今のとこ聞いたことがありませんw
たしかにハイテクな出会い…。
時代は変わるものですねぇ(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.10.02 22:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top