--.--
--
09.28
Wed
うわぁ、イラッとするタイトルww

タイトルのとおり今日は久しぶりに飲み会行ってきましたよ。

取引先のメーカーさんで超チャラい41歳既婚者子持ちのおやじがいるんですが、毎日飲み会開催するくらい合コン好きだそうで。
他人様の家庭事情に口出すつもりないけど、嫁さんなんも言わんのかいな…。

とまあそんな感じでお誘いを断れず参加してきました。
相手方の年齢層は40代~年下君までさまざま。
こちらは20代半ばとアラサーとアラフォーの4人。

まあ、楽しかったですよ…。
それなりに盛り上がって…。
今までの最長記録4時間もグダグダと喋ってたわけですよ。

ただやっぱり疲れたよね(^O^;)
大人数あんまり好きちゃうし、人見知りやし、気使うし。

まあね、何よりも1番驚いたのがこのブログのメインであるはずのOLネタを書いたのが2ヶ月ぶりだったってことだよね。


あと昨日アップし忘れてたんですが、友人からのイギリス土産は漫画以外にもいろいろ頂いていたのですよ。

DSC_0714.jpg
ツイッターでユニオンジャック!!って感じのみやげがいいって厚かましくもおねだりしたら買ってきてくれたキーホルダー。
そうそう、こいういうの欲しかったんだよ!

DSC_0712_20110928012430.jpg
RONDON TEAとNEAL'S YARD REMEDIESのオイル。
イギリスの紅茶は美味いですからね~。淹れるの楽しみ♪
二ールズヤードってイギリスだったんだね。知らんかった。
調べてみたら1981年にロンドン コベントガーデンに最初のショップがオープンしたらしい(・o・)ヘエー
どれも大切に使わせてもらいます。
ありがとう!そしてありがとう!!
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1103-a45c6e81
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
