--.--
--
09.26
Mon
またやってんですね、ドミノピザのワンピースキャンペーン…。

陶器ばっかり増えてくファンタジー。
分かっててもらっちゃうミステリー。

plate.jpg
お好きなピザ+450円でワンピース限定グッズがもらえちゃいます。
今回は超新星ズか一味のプレートですって。
どうせならルーキー柄でほしいですね。ちゃんとゾロもいるし!

デザインは選べませんとのことですが、以前注文時に希望を言ったら聞き入れてもらえたことがあったので、店舗によっては対応してもらえるかも?

ピザを食べるのは全然いいんだけど、うちんち配達地域外なので取りに行かなきゃいけないのがメンドry…。

くわしくはこちらからどうぞ

きっとこの次は新世界Ver.なんじゃないの?
そろそろ踏ん切りつけるべきかな(^ω^;)
関連記事
comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1101-d3e81ac8
トラックバック
コメント
I wanted to thank you for this very good read!! I absolutely loved every bit of it. I’ve got you book-marked to check out new things you post…
20% belk coupon codes and discounts http://finance.dmwmedia.com/dmwmedia/news/read/32469170
20% belk coupon codes and discounts | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
