--.--
--
09.23
Fri
ハァイ!最近ワンピースのネタ書いてないよね…な方、カヨです!

新世界編のZERO3体にワンコレなどすでに巷では発売済みのものもありますが、わたしはすべて同梱発送で依頼しているためわが手元にやってくるまではもうしばらくかかりそうです…。

昨日からタイバニ商品買うと1000円につき1枚フィルムシールがもらえるフェアがアニメイトで始まったので色々お買い物してきました。
ええ、それはもう惜しみなく諭吉を提供してまいりましたよw
と言ってもほとんどBDやらサントラやら書籍を予約して内金全額払うばっかりで、購入したのはファスナーアクセサリーのみ。
色々新商品出てたけど我慢した…!
えらい、えらいぞわたし!

DSC_0646.jpg

DSC_0647.jpg
折紙とスカイハイさんだけにしようと思ってたんですが、緑のタイガーがすごくカッコよくて、あっでもそうするとバディで買わなきゃいけないだろう!?ってなわけで結局4つお買い上げ(笑)
もはや自分の中で定番になりつつあります、このパターンw

で、肝心のフィルムシールなんですが、最終的に10数枚いただきまして、無事コンプ達成いたしました(^ω^)
DSC_0648.jpg

DSC_0649.jpg
いや良かった!こんだけ貢いで牛角さんばっかりダブったらどうしようかと思いましたが彼のその辺は空気を読んでくれたみたいですw
これはフレームか何か買ってきてフィギュアと一緒に飾りたいなーと思ってます^^

つうかうちのタイガーはいつになったら届くんだよ!!!
今日の実店舗での争奪戦、かなりすごかったようですね…参戦された方おつかれさまでした!
買えなかった方もきっとまた店頭に並ぶと思うので諦めずにがんばりましょー!

ではまた明日(。・ω・)ノ゙
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1099-dbcdb8a9
トラックバック
コメント
ハマり方が尋常じゃない…。

そんなに面白いの?(笑)
もう貸してよ(笑)
ぼーど | 2011.09.24 04:40 | 編集
ね…ホント我ながら異常ですよw
おかげさまでワンピースの方は余計なものを買わなくなりました(笑)
いや、買えなくなったという方が正確なのですがorz

本当におもしろいんですってば!
貸して差し上げたいですが、TUTAYA行かれた方がきっとすぐレンタルできるのでとりあえず借りてきてくださいっ(゚∀゚)笑
ぼーどさんはきっと好きな感じの内容だと思いますよ!
カヨ | 2011.09.24 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
