--.--
--
09.22
Thu
関西では先日台風が過ぎ去り、台風一過で今日はいいお天気かと思ってたんですが、初冬並みの寒さにびっくりしました。
しかも今日に限ってチノパンにガーゼ生地みたいなうっすい半そでカットソーで出勤してしまったのでなんかすごく恥ずかしかったです。
自分ひとりだけ…夏真っ盛り!みたいなアホな格好だったので…。

さて今週も終わってしまいましたね~。
3連休の3連勤で3連休って一番幸せなパターンだわ。

もう何ヶ月もモチベーションが全くあがらない状態で毎日仕事がつらいので、休みが多いのは本当に助かります。
こないだの連休はなかなかハードなスケジュールだったので、明日からの連休はなるべくまったり過ごしたいと思ってました。
今のところの予定はヒトカラに行くことくらいかな。

あとはこれ↓をひたすら見ます。

DSC_0635.jpg

BD5巻が届いたFUUUUU!!!

ジャケットはホァンたん。かわいいなぁ(´∀`*)

DSC_0639.jpg
ブックレットもドラゴンキッド特集。
このキッドちゃんはちょっと顔が違う気がするけど…まあいいか!

DSC_0638.jpg
初回特典オーディオCDはブルーローズとドラゴンキッドとアニエスさんメインのストーリーになっているようです(´∀`)
これはあとでさっそく聴いてみることにします♪

収録話は11~13話で1クール完結編ですね。
懐かしいジェイク戦。
イワン活躍の回と牛角さんが噛ませ犬っぷりを大いに発揮する回です。
リアタイでタイバニを観出したのが2クールからだったので、ジェイク戦を見るのはとても久しぶりです。
この3連休でしっかり見尽くすぞ!!

そういえばフィギュアーツのワイルドタイガーは明日発売のはずだけど、ビッグビィからまだ商品発送のメールが来ないってどゆこと?
おねえさん到着待ちきれなくて、日本橋のフィギュアショップ朝から徘徊しちゃうよ!?
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1098-3630d3e7
トラックバック
コメント
カヨさんおはようございます!
こちらではコメ初めてですがブログはこっそり見させてもらってましたよb

フィギュアーツのタイガーの発売日ですね♪
値段も高いだけあってかなり出来がいいらしいので無事入手できるといいですね。

そんな私は無理っぽいです;
品薄商法なのか相当数が少ないようで入荷数3個とかありえません(泣)
アベル | 2011.09.23 07:34 | 編集
こんばんわ~!
コメントありがとうございます(´∀`)
ブログも見ていて下さったとか…!ありがとうございます~!!

そうですね、アーツの割にかなりお値段高いですよね…。
うちも定価で買ったのでお財布には痛手でしたけど、みなさんのレビュー見てるとかなりクオリティ高いみたいなので超期待して手に届くの待ってます(゚∀゚)
ちなみにやっと今日発送メールが来たので、早ければ明日にはお披露目出来そうですよ♪

入荷数3個とは…(゚д゚;)!?
でもアーツ系はPOPと違って増産ありますもんね。
今すぐじゃなくてもきっと市場に流通しますよ!
ぜひぜひげっとしてタイガーで遊びまくっちゃいましょう(´艸`)
カヨ | 2011.09.24 21:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
