--.--
--
09.21
Wed
第25回プライズフェアで発表された今秋以降リリースのワンピースプライズをチェックしました。
これまた大変だ…イラネって思えるもんがねぇ!

※画像はすべてこちらからお借りしています。

DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.12 2012年3月第5週目
sokuhou_021.jpg
うむむ。
これはやはりゾロスキーであればげっとせねばなるまいな!

ちなみに前回写真を貼っていたTHE GRANDLINE MEN vol.11のマルコとロジャーは12月第5週にリリース予定!
マルコは欲しいな~!

THE GRANDLINE CHILDREN Vol.3 2012年2月第4週
sokuhou_015.jpg
ルッチとジャブラですね。
もしかして7人全員でるのかな?
ルッチ、カク、カリファはげっとしておきたいところ。
もしかして七武海とかも出るんじゃねーの!?
社長ぉおおお!!
いや、七武海は出るとしたら絶対コンプしたいわ!

チョッパーPREMIUM SEASONフィギュア~バレンタイン2012~ 2012年1月第3週
sokuhou_018.jpg
これまたカワイイ…。
これは欲しい…。

目指せ海賊
sokuhou_019.jpg

sokuhou_020.jpg
これは…!
以前リリースされた目指せ海賊の新世界Ver.ですね。
あまりチョッパーのものは集めていない…というかこだわりはないのですが、こういうのは好きです!
船長と双璧はほしいな~。

WCFワーコレコンプリートブック
sokuhou_017.jpg
これが特典のワーコレですか。
実はワタシまだ確保できておりません。
このままじゃ…入手できないまま終わりそうですねw

そのほかにもスーパーエフェクトフィギュアやワーコレの新作も出てたようです。
ついにCP9が登場しますね!

くわしくは↓こちらに写真が公開されてますのでご覧くださいませ(´∀`)
http://news.dengeki.com/elem/000/000/406/406084/

ふう。
そういえばワーコレもぜんぜん追いつけてないし…ちょっと厳しくなってきたなぁ。
とりあえずグラチルのルフィとサボのクオリティがかなり高いようなので、そちらを確保してPOPサボはキャンセルしようと思ってます…。
最近はフィギュアよりも書籍類にかなり財布を持っていかれてるので、真面目に自重しないと相当やばいですw
関連記事
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1097-5edced0d
トラックバック
コメント
冬のプライズもヤバイですよね(>_<)
僕も欲しいのばっかりでどうしようかと…。
グラメンのマルコとロジャー、グラチルは絶対欲しいですね!!
ワーコレのコンプリートブックは発売日近くにまた予約復活するんじゃないかなーと思いますよ(^-^)
僕もこまめにチェックしておきますね!
まっさん | 2011.09.21 07:43 | 編集
特典のワーコレって何すか?
_φ(・_・

グラチルのルフィとサボは久々にゲーセンで取りました
♪( ´▽`)

クオリティ高いですよ!
ぼーど | 2011.09.21 23:50 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます^^
冬以降のプライズやばすぎです。。。
最近オクには手を出してなかったのですが、また本腰入れて争奪戦に参戦せねばですね!
カヨ | 2011.09.22 21:42 | 編集
11月に出るワーコレコンプリートブックに写真の海賊王ルフィとロジャーのワーコレが付いてくるんですよ~。
欲しかったのにもうどこも予約完売状態でちょっと焦ってます(^ω^;)
グラチル欲しいですよ~!
どこのサイトさんでレビュー見てもクオリティ高かったのでげっとすべくオクで頑張ります!
このシリーズはコンプリートしていきたいですよね…!
いつか幼少時代の社長がリリースされることを切に願います!!!
カヨ | 2011.09.22 21:43 | 編集
なるほど!
そんな本が出るのね…。

全然知らんかった…。

でもどっちもワーコレで出そうよね(笑)
ぼーど | 2011.09.23 00:17 | 編集
何ヶ月か前に発売が決定してて、絶対予約しようと思ってたんですが瞬殺だったみたいですorz
書店に問い合わせても入荷数未定で予約受けれないって言われちゃって(´-ω-`)
出ますかねー?
来年からは2年後のルフィがラインナップに入っちゃってるので、
17歳のルフィの姿はもう見られないかもしれないですよ~?
とりあえずわたしは増版を激しく熱望しています(笑)
カヨ | 2011.09.23 22:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
