--.--
--
09.08
Thu
出来る時に更新!
というわけで3回目の更新は一番くじネタでいきます!

今回はもちろんB~F賞のフィギュア狙いでしたが、あまりしつこく引く気はなかったので2回だけ引いてきました。

R0013257.jpg

わ、わたしが引いたのは2回です(^ω^;)
当たったのはカラビナと、カラビナ(笑)
一緒にいた母も2回引いて、カラビナとハンガー。
はいカラビナコンプリート達成~www

だったんですが、母がもう1回やると追加で1回引いて当てたのが
R0013255.jpg
はいフィギュアキター(゚∀゚)!!!

個人的に大満足の戦績だったのですが、その後母が1人の時にさらに追加で2回引いたらしく、タオルとグラスを持って帰ってきたというわけです。
母的にはG賞のぬいぐるみを所望していたらしく「明日まだくじあったらまた引いてくる」と野望を娘に漏らしており、実際翌日くじ1回引いて当ててきました。
R0013256.jpg

なんて恐ろしい母…!
この人本当にNEXT能力者なんじゃないかと本気で思ひました(゚д゚;)))

というわけで今回のチョッパーくじはこれにて終了!
個人的には買い取ったフィギュア代含めて1500円の出費で済んだので上々な結果でした(´∀`)

簡単にフィギュアレビューいっときます。
D賞はコミックス26巻の表紙の表紙にいるチョッパーですね!
R0013263.jpg
↑これ。

R0013258.jpg

R0013259.jpg
あんまり可愛くない…かもしれませんが、そもそも26巻時点のチョッパーは今ほどキュピーンとした愛らしさがないので似てるっちゃ似てると思うのです。

横から。
R0013260.jpg
台座の本の部分はプラスチック製かな?
サイズは12~13センチくらいです。

飾りやすいサイズですがスペースがないので再び箱に舞い戻って暗所に眠ってもらうことになります。
ごくろうさまチョッパー(笑)

ちなみにインテリアハンガー、こんなサイズで服なんてかかるわけないじゃん!って思ってたんですがベルトとかスカーフ掛ける用のハンガーだったんですね~。
スカーフとか持ってねぇからなんか別の活用方法考えたいと思います( ̄▽ ̄;)
関連記事
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1091-641a5079
トラックバック
コメント
心斎橋のファミリーマートで実物見ました!

お母さんスゲーな!
くじ運強すぎる(笑)

今回もオークションやな〜。
当たる気がしないんすよ
(´Д` )
ぼーど | 2011.09.09 18:58 | 編集
んわ!
お返事が遅くなってしまってすみません;

今回はフィギュア系も多いし、ある程度数がなくなったところで引くと当たりやすいかもですよ!
わたしも日本橋でも見かけましたが、あまりに商品の残りが多すぎて当たる気がしませんでしたが…。
アラバスタ編とスリラーバーグ
編はやっぱり人気高いようですね~。
オークションでもちょっと高値になってるみたいです。
今後は全部母親に引いてもらうつもりでおりますw
カラビナ2つしか引けないような運なしよりも出資者になって母カード使ったほうが絶対いいですもんw
カヨ | 2011.09.12 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
