--.--
--
09.08
Thu
ちょっと遅くなりましたが、6日から始まったリプトンのワンピースキャンペーン。
リプトンの SMART TIMESミルクティーにストラップが付いてきます。
一味(ルフィとチョッパーは2種)とサニー号の全12種。
R0013261.jpg

わたしはとりあえず4本ほど買ってきました。
R0013262.jpg

このキャンペーンは完全に知らなかったんですが、たまたま6日の朝にツイッターで情報を聞いて通勤中にコンビニ巡りしてげっとしてきました(ひなさんありがとうございます!)
取り扱い店舗が少ないのか、初日に行ったにもかかわらずすでにけっこう売れてる感じでした。

クッキーにイラストが描かれてるテイストで可愛いです(^ω^)
ルフィAも欲しかったんですがすでに売り切れてたのでげっとできず。
ブルックもかわいかったんだけど見つからず!残念…。
別のコンビニで見つけたときはフランキーだけが大量に残ってました(´・ω・`)

あまり紅茶を飲まない上、このミルクティかなり甘くてちょっと消化するのも厳しいので、全種コンプリートセットは抽選で当てたいと思います!
公式サイトから応募できるのでみんなも応募しようぜ!

ちなみに↑のサイトとってもかわいいです!
一味をポチるとキャラクター紹介が見れたりします。

キャプチャ

的を得た説明文だと思うんですが、温情家とか照れ屋とか言われてるって本人が知ったら絶対恥ずかしがるだろうなと余計な妄想をしてしまいましたww
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1090-ee6892a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
