--.--
--
09.08
Thu
またブログ更新をサボってしまいました(^ω^;)
ネタはたまってるんですけどね~。

昨日はP.O.Pの予約解禁日でしたね、おつかれさまでした!
わたしは先月は参戦してなかったので2ヶ月ぶりの争奪戦になりましたが、相変わらず繋がらないこと(笑)
かなりイライラしましたが40分粘ってなんとかルフィ確保できました。
チョッパーは安いし可愛いし迷ったんですが、船長と双璧だけ!って決めたのでスルー。
ナミさんもスルーしました。

今回のルフィはかなりギミックが豊富なようで、数パターンのポーズを取らせることもできるので大変楽しみです♪
しかしこの状況…本命のゾロを確保できるか超心配…。

あとはワンコレも予約しました。
スタイリングはスルー。
やっと最近ちょっと考えて予約できるようになってきたよww


さて、ここからは本題のフィギュアレビュー。
食玩系はこれが最後!
ワンピース スタイリングです~。

今回お店でもまったくマルコを見かけることができませんでした^^;
ペローナは普通に見かけたけど…マルコ人気おそるべし。

では写真でちゃっちゃと紹介をば。

R0013242.jpg

R0013250.jpg
定番のルフィ。
今回は十六点鐘のシーンですね。
相変わらず安定のクオリティです。

R0013244.jpg

R0013252.jpg
レイリーもいい感じのクオリティではないかと。
前髪が別パーツになっててちょっと驚きでした。
しかも小さすぎてうまくはまってないと思うんだ…軽い衝撃で落としてしまいそうで恐い。

R0013245.jpg

R0013253.jpg
ルフィ父・ドラゴン。
わたしは好きです!よく出来ているかと(^ω^)
ドラゴンは最近ミニフィギュア化はされてますが、8頭身って初めてですよね。
ちょっと悪そうな表情もいい感じですよ~。

R0013243.jpg

R0013251.jpg
マルコォォォォ!!!
イイッ!これはイイッ!!!
顔も似てるしポージングもかっこいい(゚∀゚)
すばらしいよ。そりゃ、みんな競って買うわ!
わたしが持ってるスタイリングでダントツのNo.1です~♪

R0013246.jpg

R0013248.jpg

R0013247.jpg
ペローナはまずパーツの多さにびびった!
支柱もちゃんと2本ついてて450円なら安いと思います。
顔も…まあいい感じですよね^^
スカートがかなり短いのでおぱんつも丸見えサービス付き(笑)
ちなみに白でした。

シッケアール組がそろいましたね!
R0013254.jpg
このゾロのクオリティはとても顔面アップでお見せできるものではありません…。

今回はラインナップが魅力的だったので箱買いして正解でした^^
次のアンビシャス~はケイミーだけ欲しい!
かわいい女の子は大好きです(^ω^)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1089-fec104c9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
