--.--
--
09.05
Mon
9月でもまだ6時になると朝は明るいんですね。
というわけで土曜は26時からタイバニ見た後3時間半ほど(興奮で)眠れぬ夜を過ごしたカヨです。

ツイッターのトレンドで『#兎虎結婚おめでとう』が出たときにはどうしようかと…www
おおっと、このネタはここで書くのはタブーですね。

あ、あと9月17日の最終回イベント参戦してきます。
奇跡的に梅田のチケットが取れたんだ\(^O^)/

これで生きる希望を見出したカヨでした。ちゃんちゃん♪


で、ここからは本題のデマプチレビューいきますね。

まずは今更役に立ちそうもない配置図。
配置図枠(10ver.)の複製

さくっと写真いきます。
R0013219_20110905214309.jpg

R0013218.jpg

R0013224.jpg

R0013226.jpg

R0013222.jpg

R0013217.jpg

R0013223.jpg

R0013225.jpg

R0013221.jpg

R0013220.jpg

どれもデフォルメ具合がかわいいですが、お気に入りはボニーとフランキーかな!
フランキーはデフォルメされるとどれもかわいくて大好きです(^ω^)
あと青キジがなんか少年ぽくてちょっとおもしろいですw

ボニーとルフィの帽子は取り外し可能。
ちなみに今回でvol.1~3まで合わせて一味が勢ぞろいしました。
R0013227_20110905214110.jpg

次に出るのは新世界編の一味なのでBefor→Afterで並べるといいかもしれない♪
たのしみだぜ~( ̄∀ ̄*)
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1086-2138920f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
