--.--
--
09.03
Sat
ハァイ!腰痛で苦しんでる方、カヨです!

起きたら13時半だったんだ…。
半日睡眠に費やした感じですかね。
今日は完徹どんとおk!!


さて、昨日は食玩を開封するけで力尽きてしまったので、今日はさっそくレビューいきます!
まずはH.O.O.Kから~。

今更需要ないと思いますが、一応うちに届いた分の配置図はこんな感じ。
配置図枠(8ver.)
店頭に並んでいるものはだいたいシャッフルされていると思いますが参考程度にどうぞ。
重さの違いはあまり感じられませんでした。

R0013200.jpg
まずはナミ。
サイズは10センチくらいでわりとでかいです。
顔はわりと似てるかな?わたしは好きな感じです^^

R0013201.jpg
裏面はマグネットと壁に掛ける用の穴が開いてます。

R0013205.jpg
くびれがすごい(笑)
ボケてますが、クリマタクトがフックの部分になります。

R0013204.jpg
相変わらずの巨乳。
斑点みたいなのは光の反射ですかね。別にいらないかと思いますがw

R0013202.jpg
ロビンちゃん。
こちらもキリッとした表情がなかなかイイ感じかなと(´∀`)

R0013203.jpg
ハンコック…はあんまり似てないなぁ。
サロメのしっぽがフック部分になります。

1BOX6個入りでナミとロビンちゃんはカラバリ違い、ハンコックは表情の違うバージョンが入ってます。
開封してないのでこんな写真で申し訳ない。

R0013206.jpg

R0013207.jpg
う~ん…やっぱりあんまり似てないよね(^ω^;)

とりあえずこんな感じで飾ってみたよー。
R0013208.jpg

第2弾はサディちゃんとカリファとヒナでしたっけね。
ラインナップが魅力的なのでまた買おうかなと思ってます!

1個単価がけっこういいお値段するので、BOXで買って半分はオクとかで売った方がいいかもですね。

ではでは、次回へ続く。笑
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1085-35a49d7e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
