--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.30
Tue
ハァイ!これでも一応女子な方、カヨです!

今日は女子のたしなみとしてネイルケアに行って来たんですが、ついでにヨドバシに寄ってこれ買って来ました。

DSC_0511.jpg
可動式フィギュアの土台っつーのかい?
本来的にはfigmaというシリーズの土台として売られているようですが、フィギュアーツでも問題なく活用できます。

中には色んなパーツが入ってます。
DSC_0510.jpg

実はサンジ君を購入したときにひとつ買ってたんですが、彼がまるでダメ男くん(不良品)だったので交換やらなんやらしているうちにレビューするのをすっかり忘れておりました。

未だに腹部分の接続がゆるゆるな気がするんだけど、こんなもんなのかな?
可動式フィギュアってこれが初めてだから普通がどうなのかよくわからん。

腹の部分を固定してアームを動かせばいろいろ遊べます。

DSC_0513.jpg
変なポーズさせたり、

DSC_0520.jpg
飛び蹴りなんかも。

DSC_0523.jpg
頭から落下。。

どうしようもない適当なポージングですまない。ていうかきもいね(´・з・`)
未だに扱い方をよく分かってませんw
左ひざの関節めっちゃ固いし(^ω^;)

写真では分かりにくいですが、何気にこのサンジくん顔も悪くなくけっこう気に入ってます。
今までの兄弟やナミに比べたらぜんぜんおkですよね。

来月からタイバニの方でフィギュアーツが届きだすので、とりあえずタイガーとバーナビー用に2つ買ってきました。
連結して範囲を広げたりもできるようですよ。
ちなみにお値段520円です。安い(∩´∀`)∩
ただ今になってタイガーのウエストサイズにはまるかどうかちょっと不安になってきた。
虎徹なら確実に余裕なんでしょうけど、さすがにガワだからもしかして入らないかも(´A`;)

まあ、その時はその時ってことで。
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1082-3bf8754c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。