--.--
--
08.30
Tue
どうも!前髪を切ろうか迷ってる方、カヨです。

もう長いこと前髪を伸ばしてて、今だとアゴの下あたりまで伸びてるんだけどそろそろ切ろうか迷ってます。
すっきりしたいって気持ちはあるんだけど、短くすると童顔が目立つから嫌なんだよね(´・ω・`)
チビだから余計にね。切実に身長あと5cm欲しいわ~。


というわけで、本当は昨日書くつもりだったんですが出来なかったので朝から会社で更新。
先週末に行われたキャラホビ2011ですが、各ニュースサイトで得た情報を適当にピックアップします。
※画像はすべてお借りしています。

まずはジョジョ関連。
jojo.jpg
えー、またコレクションフィギュア出るの?
とりあえず各章の主人公は一通り持ってるのでスルーの方向だけど、徐倫のピンク髪はちょっと欲しいかな…。


あと恐いのは秋以降バンバン出てくるワンピースの一番くじ

9月上旬…ヒストリーオブチョッパー(全国のコンビニ)
A賞いらん。B~F賞のフィギュア欲しい!
お、今回はラストワン賞(最後の1枚のくじを引いた人にもらえる賞)もトリプルチャンスもあるんですね。
でも今後のことを考えてあまり引き過ぎないように気をつけなきゃ(^ω^;)

9月上旬…マリンフォード最終決戦(全国のセブンイレブン)
こちらは再販ですね。
わたしは上位賞より下位賞目当てでしたので1度も引かずすべてオークションでそろえました。
まちがって兄弟のタオルを2セットも買ってしまったので、1セットは大活用しています(笑)

10月下旬…新時代幕開け編スペシャルエディション(書店限定)
スペシャルエディションとなってますが、基本的に先月リリースされた分と同じかしら?
こちらは前回キッドとレイリーを引き当ててるし、たぶん引くのガマンできると思います。

11月…ROMANCE DAWN前編

はいキター!!!

2.jpg
前編はゾロ、サンジ、フランキー、ブルックのフィギュアが上位賞とか。
詳しくは一番くじサイトに画像載ってますのでそちらで見てみてくださいね!

3_20110830090306.jpg
このゾロ…超絶カッコよくねーですか(゚Д゚;))))
膝がガクブルです…。

4.jpg
サンジもなんだかんだでカッコいいんですよね。
双璧セットで並べたいです。

5.jpg
特筆すべきはアニキ!!
うおー!すてきすぎる~!!これは欲しい!

2012年…ROMANCE DAWN後編
後編はルフィ、チョッパー&ウソップ、ナミ、ロビンですかね。
チョッパーとウソップは今回もセットかい。
こっちはルフィ狙いで引きまくります。

11月が恐いな…。
当日はくじ探しであちこちコンビニ巡りしている自分の姿が目に浮かびますw


そしてもっと厄介なのかTIGER&BUNNYっていうか、商品展開がすさまじすぎてやばいです。
TB.jpg
きたよ、一番くじ…。
しかもきゅんきゃらとかヤメテ!!
どんだけ購買意欲掻き立てるの!!

プライズでも今冬からリリースされ始めるらしいです。

会場では限定図書カードとかコスパブースで1000円以上お買い上げごとにポストカードもらえたりとかあったようですね。
2日目は手裏剣とか売ってたみたいですね。(←過剰反応)くっそ~!東京うらやま…!!

Red MonkeyとコラボしたレザーウォッチからヘッドフォンからTシャツからiphonシリコンカバーからストラップから今後バンバン発売されていくようで目が回りそうです。

まあ、今一番欲しいのは自由帳かな。
jiyuuchou.jpg

あとキャラ食って何?
kyarashoku.jpg


そういえばもうそろそろPOPとフィギュアーツの予約解禁情報が出てくることでしょうか。
ううう、恐い恐い。
関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1081-4bbc1d67
トラックバック
コメント
写真じゃ出来がわからへん
( ´Д`)y━・~~

フランキーって超合金出るんでしょ?
(笑)

クオリティ高いのを期待したいです!
ぼーど | 2011.08.30 23:18 | 編集
たしかに実物見たらアレっ?て思うときありますよね(笑)
でもクオリティは高そうな感じですよ!期待しましょう♪

超合金フランキー出るみたいですね~。
わたしが見かけたときはすでに予約終了してましたが…。
ぼーどさん買われるんですか?
お値段も張るし、どんな出来になってるか楽しみですね!
わたしはスルーですが。。(^ω^;)
カヨ | 2011.09.01 21:38 | 編集
いやー。
流石にこの歳で超合金は買えない(笑)

ゾロの出来が気になる
_φ(・_・

写真見る限りはクオリティ高そう!
ぼーど | 2011.09.02 00:45 | 編集
え、超合金って子供向けなんですか?
でも、大人でないと買えないお値段ですよ(笑)

ゾロかなりかっこよさそうですよね!
ゾロスキーにとっては期待感ぱねぇですww
POPもめちゃめちゃカッコいいですし、楽しみで仕方ないです♪
2年後ゾロの人気ぶりが高すぎてかなり争奪戦になりそうですが。。
カヨ | 2011.09.02 22:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
