--.--
--
08.28
Sun
ハァイ!昨日のフェアリー斎藤さんに心を撃ち抜かれた方、カヨです。

もう自分が分からなくなりました。

DSC_0493.jpg

またこんなものを買ってしまって…。

これは何かといいますと、驚くべきことにサー・クロコダイル社長に変身できる夢のようなアイテムなのです!!
使い方は簡単。ぺしゃんこ状態のこれに、魂(息)を吹き込むだけです。

DSC_0495.jpg

こうなります。

さて、社長になってみた感想ですが、
①手の差し込み口が狭い。空気をあまりパンパンに入れると女子の手でもキツイです。
 男の人じゃそもそも入らないかも。
暑い。すごく手に汗をかきます。
③無駄にデカい。
④だから活用方にとても困る。
でも最初の一瞬は社長になれた高揚感が味わえます。

まあ活用方法もへちまも、これはおもちゃなので使わない時は凹ませておけばいいだけの話なのですが、
1回へこますともう2度とふくらます機会がないような気がするので、とりあえず部屋の片隅に飾っておくことにします。
プールとかに遊びに行った時に持っていったら、ある意味注目を浴びれるかもしれませんね!

ちなみにこのシリーズ、全3種類あって、ほかにはルフィの腕、白ひげのなぎなたがあります。
4527270054442.jpg

なるほど。白ひげの武器があればマリンフォードごっことか出来そうな気がしますね。
さらにルフィの腕があれば三つ巴の戦いのシーンとか再現できそうです。
ただ、こんなことをして遊んでくれる友だちがいればの話ですが(;^ω^)(^ω^;)

ちなみにお値段400円。
400円で社長になれると思えば安い!と感じるか高ッ!と感じるかはアナタ次第…。
わたしは、きっと前者だったのでしょうね(今は後悔……いやしてない!していないよ!)

ところでわたしはHEROになりたいのか、社長になりたいのか…。
もう自分が分からなくなりました。
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1080-c17bc26f
トラックバック
コメント
カヨさんの購買意欲に脱帽です。
一言言いたいことが、こういった商品一度片付けてしまうと
二度と・・・・・・
sin1kkkncm | 2011.08.28 21:26 | 編集
これは流石に ww

ザ!無駄使い ww
ぼーど | 2011.08.28 21:39 | 編集
はじめてまして!コメントありがとうございます^^
本当に…我ながらなんてアホなんだろうと思ってしまいます(笑)
で、ですよね~(・∀・;)
そう思って今はちゃんと部屋に飾ってるんですが、これがジャm…w
何かネタを考えて活用したいと思います!!
カヨ | 2011.08.30 09:12 | 編集
いやだ、そんなきっぱり言わないでください!
これで漫画1冊変えるじゃんとか、吉牛で牛丼食えるじゃんとか言わないでください!
そんなことは買った後に自分で何度も思いましたから…。
いいんです。社長好きだから(`・ω・´)キリッ
カヨ | 2011.08.30 09:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
