--.--
--
08.26
Fri
ハァイ!……ハァイ!な方、カヨです。
ネタが思い浮かばんかった(^ω^;)

エヴァ破、おもしろかったですね~。
テレビアニメのエヴァは自分が小学校5年生くらいの時に大ブームでしたが、
もともとメカっぽいものに興味がなかったこともあって、その時はおもしろさがよくわからなかったものです。
序が公開されるって時にコミックスを全巻読んで、初めて物語の奥の深さに気付きました。
カヲルくんがいいよね。カヲルくん大好きだ!

3作目のQは来年公開ですって!
やっとですね!楽しみー(´∀`)

で、まずはエヴァ繋がりで一番くじネタ。

DSC_0440.jpg
ぷちえう″ぁI賞の2人。
お友達にいただきました。この2人手を繋ぐんだよ~。お熱いねぇ(´∀`)

DSC_0441.jpg
このシリーズ可愛くてけっこう好きかもしれません。
これ以上手を出すつもりはないんだけど。


今ひさびさにDSのゲームやってます。

IMG_0004.jpg
GHOST TRICK
去年に発売された謎解き?ゲームで、死者になった主人公の魂を操っていろんなモノに取り付きながら運命を変えていく的な。

コピー ~ IMG_0004
ともだちがオススメだからって貸してくれたんですが、なかなか面白いです!
発売元はカプコンで、なんとなく刑事の動きとかセーブ時の音楽が逆転裁判っぽいなーと思ってたら、ディレクターが巧舟さんだった(^ω^)
通勤時間にちょっとずつプレイしてるので、まだ中盤あたりですがどんな結末が待ってるのか楽しみですー。

ゲームといえばワンピースのギガントバトルも予約始まってますね~。
限定盤?にはデカルフィがついてくるらしいけどお値段高いし、無双以外のアクション系はやっぱり苦手で
アンリミSPの二の舞になりそうなのでスルーかなぁ。

で、レイトン教授VS逆転裁判の発売はマダー(´・ω・`)??
このために3DS買ったのに…今じゃもう15000円とか…orz

早まりすぎたわたし…とても悲しい…。
関連記事
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1079-4fdf1ab0
トラックバック
コメント
ギガバトの限定版どこも売り切れやん orz

ゲームせんけど、買っちゃうよー ww
ぼーど | 2011.08.27 22:10 | 編集
こちらにもコメントありがとうございます!
えっ、マジですか…やっぱり争奪戦になってたんですね(゚д゚;)
ゲームせんけど買っちまう心理、とてもよく分かりますww
好きなものは好きだからしょうがないですよね(´艸`)♪
カヨ | 2011.08.28 21:04 | 編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://wanpiisugigantobator.blog135.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき | 2011.12.20 12:00 | 編集
Hey there! I simply wish to offer you a big thumbs up for your excellent information you’ve got here on this post. I’ll be returning to your web site for more soon.
coupon codes american eagle outfitters http://www.myfox47.com/story/32540152/how-using-coupons-and-promo-codes-can-save-time-and-money
coupon codes american eagle outfitters | 2016.08.30 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
