--.--
--
08.26
Fri
待ちに待ったTIGER&BUNNYのブルーレイ4巻が届きましたー!!

IMG_0002.jpg

表紙は折紙サイクロンことイワン・カレリン(^ω^)
こんな釣り目の男前で気弱とかなんてアツイ設定でしょうね…!

コピー ~ IMG_0003

この辺はまだ平和って言うか、微笑ましくて、とくに8、9話のリンリンコンビがフューチャーされてる話は大好きで、
早く見たくてたまりません(でもこのあとはエヴァを見なければならないので、もうしばしの辛抱でござる!)

IMG_0003.jpg

MONTHLY HEROも折紙サイクロン!
中身は7大企業の社長も全身で書かれてました。
ヘリペリCEO1人若社長(^O^)

んで、オーディオCD聴きましたが、これはwwww
ちょっとオモロすぎて腹がよじれました。
これアウトでしょ?
一般販売していいんですか??
イワン可愛すぎた!キース天使すぎた!姐さんよくやった!!!

では~(。・ω・)ノ゙


☆追記☆

書こうと思って忘れてた!
折り込みチラシに今後発売のグッズ紹介がされてました。

IMG_0005.jpg

10月上旬 NEXT MEMBERS PLATE
11月   ヒーロースイング

うーん、どっちも欲しいねぇ!
たしかヒーロースイングは前後編に分かれてたはず。
アニメは終わっても散財は終わる気配がないね(´∀`;)
関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1078-7f61747a
トラックバック
コメント
絵が桂正和感出てるなー。

見たらハマるかなー。
ぼーど | 2011.08.27 22:12 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ!
そうでしょ!桂先生のキャラクターデザイン本当にかっこいいんです(´∀`)
最近にはあまりない感じのガチヒーローアニメなので、特にサラリーマンの男性にも人気ですよ~。
ぼーどさんだったらきっと気に入りそうだと思うんですけどねぇ^^
ぜひ1度観てみてくださいっ。
それまでしつこく勧めます(笑)
カヨ | 2011.08.28 21:00 | 編集
桂正和ファンやから、見たらハマりそうやなー。
でも、ONE PIECEだけでもう家がヤバいからねー(笑)

見るまで勧めまくってー。

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ぼーど | 2011.08.28 21:42 | 編集
桂先生ファンならなおさら見ていただきたいですねぇ(∩´∀`)∩
まずはアニメーションを見て、10月に出る桂正和原画集を買いましょうww
本当にぼーどさんのお宅拝見してみたいです(写真は1度見せてもらいましたが)
まだタイバニはそこまでグッズ化もフィギュア化もされてないので、大丈夫ですよ!
アニメはあと3回で終わってしまうので、その後わたしは何を糧に生きていけばいいのか…考えるだけでとても鬱です(真剣)
カヨ | 2011.08.30 09:13 | 編集
I was suggested this blog by my cousin. I’m not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You’re amazing! Thanks!
coupon codes amazon coupons http://www.originalviewpoint.com/story/84209/some-ways-to-get-free-printable-coupons-and-deals-from-online.html
coupon codes amazon coupons | 2016.08.30 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
