--.--
--
08.26
Fri
タイバニのフィギュア関連は来月以降からしか出てこないので、物欲がグッズ方面に向かってしまって大変です。

わたしは昔本気でニンジャになりたいと思っていた時期があって、今でも忍とかくのいちとか大好きです。
でも最近思うのです。
HEROになるのも悪くない、と。

というわけでその夢の第一歩を歩み始めるためにも、HEROに不可欠なアイテムを購入してきました。

DSC_0471.jpg

これはヒーローたちの通信手段として利用されているPDAですね。
21.jpg

8人のヒーローそれぞれに枠の色が違います。
緑はワイルドタイガー、赤はバーナビーですね。
(今はブルーローズを含めた3種しか発売されていません)

使用方法としては、これを
DSC_0472.jpg

こう、

DSC_0473.jpg
叩きつける!!! とくるんと腕に巻き付くわけです(^ω^)

たしか10年以上前にこういうおもちゃ持ってました。
長い時を経て、ふたたび我が手元にやってくるとは思いませんでしたが…。

とにかく、これをね。
どういう風に活用するかですよ。

とりあえず2つ持っているので、右にバニー、左にタイガーのPDAを巻きつけてHEROごっこをするとか(1人で)
人様の腕に叩きつけてイタズラをするとか(フォロワーさんからの提案。名案!)
光を当てると反射板にもなるので、バッグに巻きつけて夜道の防犯に使うとか(なんて実用的)
ショットグラスと一緒に飾るとか。
DSC_0474.jpg

おお、考え出すと意外と使い道あるじゃないか(o゚Д゚o)


…しかし買ったわたしが言うのもなんだけど、売れてるのかね?コレ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1077-2c1122b6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
