--.--
--
08.25
Thu
ハァイ!パゥワァ オブ ジャスティィス!!な方、バーナビーです!

分かる人にしか分からないネタですんません。
もうね、もう抱腹絶倒ですよ。
これ、ipodに落としても、平常心でジャスティス聞きながら通勤できる自信ないww


はい。
ブログ引っ越したはいいけどネタがなさ過ぎて少々サボってしまいました。
今日は久しぶりのオークション参戦でげっとしたこちらをご紹介。

去年の秋ですかね?
スリラーバークの一番くじでE賞になってた、ネガティブメモスタンドです。
気にはなってたものの、わざわざオークションで買うほどでもないかなぁと思ってたら、
ペローナがPOPで出てしまい、お値段が高騰してしまったこちら。

DSC_0442.jpg

せっかくペローナもクマシーもいるわけだし、一緒に飾りたいな~と思ってついに買ってしまいました。
今回はフランキーのみげっとです。

開封。
DSC_0443.jpg

レビューとかすごく今更ですが、よく出来てますねぇ(´∀`)

DSC_0444.jpg
底面はこんな感じ。ゾロとサンジくんは顔が見えない形になってますが、
フランキーは表情も見えているので、ネガティブさがこちらにまで伝わってくるようです。

とりあえず設置。
DSC_0445.jpg

全く統一感のないなぁ(^ω^;)(^ω^;)
本来このスペースにはそげキングを一緒に飾るべきなんでしょうが、彼はまだ部屋の隅っこで眠っているのです。
ゾロとサンジが揃った暁に開封しようと思いまーす。
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1076-60a5c1f9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
