--.--
--
08.21
Sun
ハァイ!睡魔と必死に戦ってる方、カヨです!

昨日はタイバニ21話があまりに胸熱過ぎて4時半まで眠れませんでした。
おかげさまで寝不足でござい。
これ書いたらさっさと寝ようか、録画してた金ローのアラバスタ観ようかすごく悩んでます(´-ω-`)


今日はうっかり立ち寄ってしまったローソンでエヴァの一番くじ引いてきました。
ええと、別にわたしはエヴァがめっちゃ好きとかファンとか言うわけではないのですが、
置いてあった景品があまりにも可愛かったので、衝動を抑えられなかったのです。
引いた時点で残ってたのは、綾波レイのフィギュア、レイのクッション、ビースストラップ、ぷちえう゛ぁ2種でした。
カヲルくんが好きなのでストラップ狙いだったんですが、引き当てたのはこちらでした。

DSC_0419_20110821212814.jpg

ラインナップは5種+シクレの全6種。
DSC_0420_20110821212813.jpg

カヲルくんがいるけどブラインド状態で引き当てるのは至難の業、っていうか店員さんが勝手に袋に入れちゃって選ばせてすらもらえなかったので完全に運状態。

どきどきしながら開けてみたら、中身は委員長でしたw
DSC_0421_20110821212813.jpg

かわいいけどね。
DSC_0424_20110821212812.jpg

記念すべき初エヴァフィギュアです~。
ちなみにエヴァはコミックスと劇場版2作は観ましたがアニメを見たことがありませんって程度のにわかです(^ω^)
劇場版3作目はいつ公開ですか(^q^)?
くじ、また見かけたら引いてみよう♪

では~(。・ω・)ノ゙
関連記事
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1075-60b6993c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
