--.--
--
08.21
Sun
改めましてこんばんわ。
心機一転やる気満々な方、カヨで~す( ̄ω ̄)

ブログのお引越しなんとか完了です。
アメブロで書いていた記事はほとんどこっちに持ってきましたが、一部記事は削除いたしました。

初めましての方のために簡単にご挨拶を。
OLブログなんです。職場の愚痴をもらしたり、日常のことを書いてます。
が、いつの間にかワンピース関連のネタ、フィギュアレビューがメインになってました(笑)
今はTIGER&BUNNYも激熱なので色々うるさいです。
好きなものにはジャンル問わずのめり込む、いわばヲタクですw

今まではダラダラと長文になってしまうことが多かったのですが、
今後は言いたいことを簡潔に読み手に伝わるような文章の書き方を習得するのが目標ってことで。

お気軽に絡んでいただけると嬉しいです(^ω^)

ではでは、今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1074-6a977106
トラックバック
コメント
こんばんは(´▽`)
blogお引越しされたんですね♪

カヨさんの収集にかける情熱はすごいなぁといつも思いながら読ませていただいてます(´▽`)
TIGER&BUNNY、今度漫喫へ行く事があれば読んでみようっと♪

これからも更新楽しみにしてますヽ(´▽`)/
yurimoko | 2011.08.22 00:14 | 編集
こんばんわー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい;

そ、そうですよね。
もともと収集癖はあったんですが、最近はもう熱が上昇しすぎてやばいです(笑)
TIGER&BUNNYは今はアニメでしかやってないんですが、ちょうど今日4巻が発売されたので、
もし機会があればぜひツタヤなどでご覧になってくださいませませ(´∀`)

コメントありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
カヨ | 2011.08.26 20:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
