--.--
--
08.12
Fri

ハァイ!夏バテ?ナニソレ?な方、カヨです!


こんなに毎日クソ暑いのに、こんなに元気な夏は初めてかもしれません(^ω^)


さて、11日に発売された最強ジャンプが届きましたので、ふろくの方を簡単にレビュー!


なんのこれしき

もちろん初めて買いました。

コロコロコミックサイズの漫画を買ったこと自体が初めてのような気がします。


ごめんなさい、中身はまだ読んでないのでなんとも言えませんが、

ワンピースとかトリコとかリボーンを違う作家さんが描かれてるんですね。

読む機会があれば読みます(^ω^;)


お目当ての付録の方はこちら↓


なんのこれしき


さっそく開封!


なんのこれしき

チョッパーのうちわ。

思った以上に紙質がよく、心地よい風がそよぎます(笑)


なんのこれしき

お宝箱は組立式。

水に溶けるブルックのメモと、金ぴかシール、ナミのシールはアイスの部分からミントの香りが(゚∀゚)!!


なんのこれしき

しおり4枚セット。

やっぱり原作絵はいいですね~^^

ルフィかわいいよー!


なんのこれしき

そんでこちらがカラー扉絵のレジャーシートォォ!!!

サイズは600㎜×870㎜なので畳一畳分くらい?←てきとーですw

こういう楽しそうな一味の絵がとても好きなのでかなり胸熱でした!

とてももったいなくて外では使えないけど、家の中で眺めるにはもってこいですb(゚ー^*)

あとはこの折り目をなんこかキレイに伸ばせたらいいんだけど…^^;


なんのこれしき

あと、トリコのシールとデータカードも入ってました。

(あっ、うそです!カードはトリコだけじゃなくてルフィとフリーザも入ってるみたい^^)


正直レジャーシートだけで480円の価値あるんじゃないかと個人的には思ってます♪

そんな感じのふろくレビューでした(●´ω`●)ゞ

関連記事
スポンサーサイト
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1070-ddeab78c
トラックバック
コメント
普段は買わないですけど、この付録ならほしくなりますねw
☆スティッチ☆ | 2011.08.12 21:43 | 編集
ご無沙汰しております。
付録満載で、「ザ・夏休み」って感じですね^^
レジャーシートいいですね。コレ目当てで探してみようかな。
カブ主 | 2011.08.13 09:24 | 編集
レジャーシート欲しい!!
花火の場所取りに毎回持って行くから欲しい~><
でもジャンプいらないー><
ってもう売ってなさそうですよね(´・ω・`)

フリーザってまさかのドラゴンボールのですか(゚Д゚)?
ひそかに好きなのですがw
未来ぴД゚★ | 2011.08.14 12:26 | 編集
最強ジャンプの付録、かなり魅力的ですねー!
レジャーシート欲しいです(^^)
この本見かけたことがない気がするんですけど、
普通に売ってます?
僕が気にしてないだけかな(笑)
まっさん | 2011.08.14 15:08 | 編集
こんばんわー!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´A`;)
今回の最強ジャンプはかなーりオススメです!
わたしも未だに本誌の方は目を通していませんが…(苦笑)
ふろくだけでもお値段の価値はあると思いますよ♪
今でも本屋さんに行くと普通に売ってるので、焦って通販で買う必要も皆無でしたw
よろしければ手に取ってご覧になってみてくださいまし(´∀`)
カヨ | 2011.08.16 22:40 | 編集
主さん、こんばんわ♪
おかえりなさいですー(´∀`)!!
そうですね!ふろくの内容がレジャーシート、うちわとか、
夏らしい内容だったですし、絵柄も良かったので買って正解でした!
ま…もったいなくて実際は使えないんですけどね^^;
まだ本屋さんに行くとちょこちょこ見かけますよ~。
ぜひ手に取ってみてくださいな(^ω^)♪
カヨ | 2011.08.16 22:44 | 編集
こちらにもコメントありがとうございまーす!!
ジャンプがいらないということには同意しますがw
ふろくについては大変おススメですよ~!
花火の場所取りに!?
えっ、こんなステキなレジャーシート置いてたら盗まれそうで心配ですYO(゚д゚;)!
あ、ちなみに今でも本屋さんで見かけますので買えるとは思います^^
Amazonでも買えますよ~。

フリーザはDBのフリーザ様です。
密かにお好きですか。実はわたしもですww
カヨ | 2011.08.16 22:59 | 編集
まっさんさん、こんばんわ♪
魅力的でしょう!そうでしょう!
レジャーシートはほんとオススメですよ(´∀`)
原作絵ですし、付録としては大判振る舞いだと思います!
最強ジャンプはけっこう普通に本屋さんに売ってます^^
今日もトイザらスで見かけましたし、実店舗でなければ
Amazonなどでも取り扱ってますので買えると思いますよ~。
きっと今まで気にしてなかったら目に入ってなかっただけだと思いますw
自分もそうでしたから( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.08.16 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
