--.--
--
08.11
Thu

続きまして、ラグナシアで購入したグッズについて書きます。


なんのこれしき
まずはクリアファイル。
イベント限定のものは買うようにしてるので今回もちゃっかり購入♪


なんのこれしき
7月27日から再販されていたメタリック・ブルーのチョッパーマンはまだ在庫があり、
無事購入することが出来ました!
長崎もUSJも行ったにも関わらず購入できなかったので、3度目の正直といったところでしょうか(^ω^;)
まだ開封はしてないのですが、見るからに可愛さが溢れております。


あとはクリアファイルとサシェ(若竹の香り)。
ルフィ柄の梅の香りも売ってましたが、断然ゾロの方が売れ行きがよかったです。


それと左端の黒い箱。
これもラグナシア限定だと思うんですが、トレジャーボックスで中にペンダントが入ってます。
ラインナップは一味、エース、ハンコック、ローなど全19種類。
到着早々見かけたときは買う気なかったんですが、帰り際にもう1度覗いてみたらめちゃめちゃ売れてたので
つい乗せられて買っちゃいましたw


なんのこれしき
中はロビンでした。


なかなかオシャレなデザインではありますが、さすがにペンダントとして使えないので、
ストラップにスタイルチェンジしようかなと思ってます~。


今回購入したグッズはこれだけで、わたしにしたら全然節約した方だったんですが…。
ショップの外に並べられたガチャガチャコーナーでアレを見つけてしまって…。
お財布の紐が崩壊しましたwww


ジャンボカードダス メモリアルログプレート前編~大航海の軌跡~



なんのこれしき
ちょっと見づらいですが全24種類あります。


狙うべきはゾロの『約束』とサンジの『クソお世話になりました』です。
その2枚が出るまで回してみたところ、こんな感じになりました↓↓

なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき


なんのこれしき
お目当ての2枚がこちら。


10枚で欲しいものゲットできたので、成績は上々?
ウソップとチョッパーが1枚も出なかったなぁ。

実はあとたしぎも欲しいなぁとちょっと思ったり。
彼女がラインナップにはいることって滅多にないので。
というわけでまた見つけたら引いてみます( ̄ω ̄)


ちなみに今月下旬は後編がリリースされます。
ロビンちゃんの名シーンやマリンフォード編がメインでした。
これまたガッツリ回してしまいそうな予感がしますw


TIGER&BUNNYでも今カードダスがリリースされてますが、
中途半端に回すよりオクでフルコンプ買った方が安いんじゃないかとふと思って様子見の状態です( ̄∀ ̄)
おそるべしカードダスの魅力。。


話が反れましたが、そんな感じでカードダスでかなりつぎ込んでしまい、
あまりグッズを買わなかったというより他のものを買う余裕がなくなったと言った方が正しいですw
チョッパーもう1体買って、ピンクか黒とトレードしてもらう方法もあったなぁと大阪に帰ってから思いました。


しかし蒲郡は遠いよ。。。( ̄ω ̄)

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1069-8c19baa4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
