--.--
--
08.08
Mon

今更といっても過言ではない、一番くじネタです。

今回は割りと落ち着いてる感じでしたね、一番くじのきゅんきゃら七武海。
わたしも欲しいのが末等のちびきゅんの社長だけでしたので、オクで買おうかなと思っていたのですが、
お店で見つけてしまっては引かないワケにはいきません(笑)


というわけで、出先の和歌山で母と1回づつ引いてみました結果がこちらです。

なんのこれしき

もちろんドフラミンゴを引いたのは母で、わたしはバンダナでした( ̄ω ̄)


で、リベンジの1回を引いて、ぶじちびきゅんをげっと。
透視のNEXT能力を使い、無事社長を引き当てましたー!!!


なんのこれしき

目当てのものを引き当てたのってしばらくぶりだったので、思わず車道ではしゃいじゃいましたw

社長、めっちゃ可愛いです!
一筋の垂れた前髪とかもいい感じで、ワルさの中にも愛らしさが溢れており、胸きゅんでした。

なんのこれしき


なんのこれしき


はい、リボルテック ダンボー・ミニで遊んでみました(笑)

むのむしさんは開封してないので(開封する日がくるのかも微妙…)レビューできませんが、彼もまたいい感じっぽいです!
ブリスターが一味の時よりちょっと大きいんですよね。


ちびきゅんのハンコックもちょっと欲しいので、オクで買おうか迷ってます。
全然調べてないんですが相場的に買えそうなら買おうかな。


今度のチョッパーのくじはちょっと楽しみです♪
こういう時に限ってA賞とか引いてしまいそうでちょっとこわい。


ま、前フリじゃないんだからねッ!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1067-cf3bedd7
トラックバック
コメント
僕も5回引いてモリアとハンコックとグラス、ちびきゅん2つ当たりました!
ちびきゅんは青キジと赤イヌだったので黄猿をどうしようかな~と思ってます( ̄▽ ̄;)
クロコダイルにいるAmazonの箱?かわいいですね!
これはなんのキャラクターですか?
まっさん | 2011.08.09 22:14 | 編集
スゴーく面白い一コマでした(笑)
ミス・デイジー | 2011.08.09 22:39 | 編集
こちらにもコメントありがとうございますー♪
モリア様にハンコック!なんと裏山…!!
バンダナを避けてグラスを引くあたりもさすがですねb(゚ー^*)
青と赤がそろうと黄が欲しくなるのは自然の摂理ですもんねぇ。
ショップでお手ごろ価格で見つけたらご連絡しますね^^
Amazonの箱はリボルテック・ダンボーってキャラクター?で実はわたしもよく知りませんw
1000円だったし、かわいかったので買っちゃいました(∩´∀`)∩
よつばとという漫画に出てくるみたいですよ☆
カヨ | 2011.08.11 21:35 | 編集
こんばんわー!コメントありがとうございます♪
ほんとですか♪
リアクション頂けて嬉しいです(´艸`)
ネタ用にと思ってダンボー買った甲斐ありましたww
カヨ | 2011.08.11 21:35 | 編集
いつもコッソリ楽しませてもらってます。
きゅんキャラ、僕もやりましたよ。
ちなみに多々買い過ぎました(汗)
J賞に至っては2BOX丸々持ち帰る羽目に(泣)
ハンコック、差し上げたいくらいタブってます(笑)
やるお | 2011.08.12 05:30 | 編集
はじめましてー!
コメントありがとうございます♪
当ブログに遊びに来てくださっているとのことで嬉しいです(´∀`)
やるおさんはガッツリ引かれたようですね(^ω^;)
2BOXって…!多々々々買いのレベルですねw
羨ましい…うちにも資金があれば七武海コンプしたかったですがorz
あっ、ちなみにやるおさんはコンプされましたよ、ね(・∀・;)?
くまもモリアもかなり大きなサイズでしたし、
7人並べたら圧巻な光景になりそうですね~♪
カヨ | 2011.08.13 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
