--.--
--
08.08
Mon

どうも!頭の中が妄想で忙しい方、カヨです。
ワンピース新刊、ゆっくり読んでるのでまだ全部読みきれてません。

なんのこれしき

ただ社長にもこんなに愛らしい時期があったのかと(鼻血)
ぷち武海最高!!!
ワンピースでこんなに悶絶したの、正直久しぶりでしたw



さて、今日はこちらをご紹介!

なんのこれしき

いつも仲良くしていただいているタケへろ君から頂いた(奪ったとも言う)チョッパーぬいぐるみ…!!!
これはぜーったい欲しくっていつかげっとしてやると心に決めていたのですが、
ありがたいことにお譲りしていただきました・゚・(ノД`;)・゚・


ほんとにもふもふしてて、すごい手触り!
洗濯したてのバスタオルより気持ちいい!!
そしてかわいい!とてもかわいいっ\(宜)/


なんのこれしき

後ろ姿


なんのこれしき

ふわふわの胸毛


なんのこれしき

うりっとしたお顔(´∀`*)

なんのこれしき

チョッパー'S

わたし、あんまりチョッパーでぎゃーぎゃー騒ぐことって少ないんですが、こればっかりは騒がずにいられませんでした!
大きさもちょうどいいサイズで、お部屋のアクセントにもぴったり^^
ツノの部分がけっこうデリケートなのでベッドの角に鎮座していただくことにしました。


なんのこれしき

あ”ー、かわいい(ノ∀\*)♪



しかもこればかりではなく他にも頂いてしまいました(>_<)

なんのこれしき

バームクーヘンと(バームクーヘン大好き!)ワンピースのコレクションカードガム、そして不二子の入浴剤!

金時バームクーヘン美味しかったー♪

コレクションカードガムはアリス編+αで、キラキラカードでした(゚∀゚)


なんのこれしき

ルフィとチョッパーカワユすぎだ~(^ω^)


どれも大切にさせていただきます♪
タケへろ君、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1064-1dc7a60b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
