--.--
--
08.06
Sat

どうも。

身を清めてきましたので、いよいよ複製原稿、開封しました。


多少ネタバレ?してますので、購入してまだ未開封で見たくないって方はUターンしてくださいませね(^ω^)




なんのこれしき

1枚目にはお礼文が。


なんのこれしき

全57枚あります。

内20枚がカラー原稿。


なんのこれしき


尾田せんせいのえんぴつ書きのまで忠実に再現されてます~!


なんのこれしき


カラー原稿の裏面はインクの滲みまで!


なんのこれしき

ヤソップが若い!!笑


なんのこれしき


わたし、このページ大好きなんです(´∀`*)

やっぱりシャンクスかっこいいなぁ。


なんのこれしき


過去シーンの背景が塗りつぶされた様子(ペンの跡)もよぉくわかります。


なんのこれしき


最後のページ。

ルフィの冒険はここから始まったんですよね…。

なんかとても感慨深い気分になっちゃいました。


ワンピースの第1話は、たまたま美容院で待ち時間中にジャンプで読んだんですよね。
その時のこと今でもしっかり覚えてます。

わたしは途中で一時挫折してしまいましたが、長い時を経て今でもたくさんの読者の心をわし掴みにしてるわけですから、

尾田っちは本当にすごいなぁと思いました。


ワンピースの魅力、あらためて再確認できましたよ!


うん、これは宝物になりました!!!


あと3回くらい読み直したら、大切に保管しようと思います^^

ではでは(。・ω・)ノ゙

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1063-8d4f7c72
トラックバック
コメント
複製原稿BOX買ってよかったですね!
自分はフィギュア(プライズ)集めてるので、買えませんがすごさが伝わってきました!

自分はONE PIECEとであったのは中1になってたかなってないかくらいの頃に隣町のスーパーの本屋でONE PIECE1巻の表紙をみておもしろそうだったので1巻買ってからです!(であったというかハマったきっかけ)
ac35a1301uffy | 2011.08.06 10:36 | 編集
やっぱりシャンクスはカッコいいなー(^-^)

カヨちゃんの好きなシーンスマスマのワンピ王でクイズになってたね(^.^)b
アヤパパ | 2011.08.06 19:25 | 編集
買ったけどまだ空けてないッス
なんかどう保存して良いかわからずにそのままに・・・。

インクの染みまで再現されてるとは!

良い買い物しましたね!
俺も早く開封しよう!
ぼーど | 2011.08.06 23:44 | 編集
こんばんわー!
いつもコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

フィギュア買ってるのに複製原稿まで買っちゃって、
今月の出費かなりキビシークマシーです(・ω・;)
でも買ってよかったと思えるほど素晴らしい記念品になりました☆
大切に保管しようと思います!

あ、たしかわたしも中1の時に連載が始まったと思います。
年齢近かったんですね(゚∀゚)
表紙買いだったのですか!!それは大当たりを引かれましたねぇ♪
わたしもワンピースと出会って10数年経った今頃全巻集めることになるとは
まったく思ってませんでした(笑)
まだまだ続いて欲しいですね(´∀`)☆
カヨ | 2011.08.08 21:13 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
シャンクスカッコイイですよねぇ~!
戦争を止めに来た時のシャンクスもよかったですが、
やっぱり最初に読んだ時のこのページの印象がすごくて、やっぱりわたしの中のNo.1はこれですねぇ~。
新世界でいつかルフィと再会したときがとても楽しみです^^
クイズになってましたなってました!
もちろん答えられましたよ(`・ω・´)v
カヨ | 2011.08.08 21:14 | 編集
ぼーどさん、こんばんわ~!
わたしも開封する時すごくドキドキしました。。
とくに原稿を包んでいる袋を開けるときの緊張感はハンパなかったです(笑)
って、もう開封されました??
本当に忠実に再現されているようです。
鉛筆のあととかも、まるでホンモノのようで!

予約開始時はちょっと高いなぁと思ってたんですが、
買ってよかったです!
一生の宝物になりますね♪
カヨ | 2011.08.08 21:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
