--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08.05
Fri

が、届きました。


ぶっちゃけ、度重なる出費の影響でキャンセルしようと思ってたんですが…。

気付いたら発送されてたという(^ω^;)


いやー、でも先に言っておくよ。


キャンセルしなくてよかった。




なんのこれしき


コミックカレンダーと同じ様に、専用段ボールケースで届きました。


とても重いです。

緊張しながらハサミを入れて…開封。


なんのこれしき


もうなんかこの時点で恐れ慄いちゃったんですが(笑)
なんだこの重圧感!存在感!キンキラキンです!!


なんのこれしき


キンキラのケースから取りだすと、布張りのBOXがお目見えします。


裏面はこんな感じ。

200MILLIONの文字がまぶしいです。


なんのこれしき


中を開けるとルフィが登場!


なんのこれしき

手配書のページをめくると、


なんのこれしき


ルフィを中心に今までに登場したキャラクターたちが総出演!!

透明なシートを右にめくると、


なんのこれしき


一味が登場!!

アワアワ(゚д゚;)て、てがふるえる…!!


今度はシートを左にめくると!

なんのこれしき


船長ぉぉぉ~~~!!!



さらにさらにシートを下にめくると、


なんのこれしき


最終の砦が現れました。

中心のルフィとシャンクスのカットで胸熱…!!


こちらは紙の素材になっており、上にめくると、


なんのこれしき


ついにお目見えしました。


感動です。

シリアルナンバーが印字されておりますので、実質同じものはふたつとないってことなんですよね。

我が家に届いたのは5900番台でした。

早い方なのかな?どうなんだろう。


この中に複製原稿が入っているわけですが、実はまだ開封できていません。

お風呂入って身を清めてから開けようと思って(笑)


薄紙で包まれているので中身もうっすらとしか見えないのですが、


なんのこれしき


お買い上げありがとうございました的な文章が書かれていました。


中身見るまでにこんだけの感動と興奮をいただいたわけですから、

高いお買い物になっちゃったけど、やっぱり買ってよかったなぁと思いました。

原稿の方はあとでじーっくり堪能しようと思います♪


明日はお楽しみの引きこもりDAYですので、たまってる分のネタ更新たくさんできたらいいなと思います!

では!

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1062-6247a6fa
トラックバック
コメント
中身までに、こんな演出があるなんて、すごすぎます!
☆スティッチ☆ | 2011.08.07 00:46 | 編集
スティッチさん、こんばんわ~!
そうなんですよ、外箱にもすごくこだわって作られててかなり感動しました!
開けていく過程までも楽しみがいっぱいあって、ワクワクしましたよ♪
仕舞いこもうと思ってたんですが、せっかくなので月替わりでフレームに飾るのもありかなとちょっと思ったりもしています(^ω^)
カヨ | 2011.08.08 21:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。