--.--
--
08.01
Mon

そうでした、今日はZEROおよびアーツの予約解禁日でしたね!
みなさま戦績の程はいかがでしたでしょうか?
わたしはなんとかZEROロビン、チョッパーとチビアーツのエース、アーツの牛角さん確保できました。
ついでにデマプチラバーコレクションとHalf Age Charactorの1と2も予約してしまいましたorz
他のZEROと超造形の白ひげ団はスルーです。


先月、初スマホで参戦したら散々な結果だったので(ケータイよりスマホの方が繋がりやすいって聞いてたのに…)
今回は以前使ってたケータイで更新連打がんばりました。
やっぱりケータイの方が繋がりやすいんだよなぁ…。
しかしこれは今後困ったことになったなぁ(^ω^;)ニガワラ


ロックバイソンはスルーとか言っておきながら、ちゃっかり確保しちゃった自分の意志の弱さに乾杯。
だってワイルドタイガー&バーナビー・ブルックスJr.、スカイハイ&折紙先輩を一緒に並べようと思ったら、
やっぱりファイヤーエンブレムとロックバイソンも一緒に飾りたいじゃないですかッ!!!
それに、それにあのプリ尻見たら、もう買わずにはいられないでしょう!!!
というわけで来月以降もしばらくは争奪戦で苦労しそうです。
たぶん激戦になるであろうスカイハイの時は、全身全霊を懸けて戦に取り組みます(`・ω・´)キリッ


あと、ZEROでいいので斎藤さんのフィギュア化を熱烈希望します。
タイガーとバニーと一緒に飾りたァァァァい!!!



ものっそいタイトルからズレてますが、今から本題です(笑)


今年、うちの父親が還暦を迎えるので赤フンをプレゼントするという話を以前していましたが、
赤フンより実用的かつオシャレなパンツを発見しました。


それがコチラ⇒BODY WILD×ONEPIECE


ワンピースのパーツでカスタマイズパンツを作ろう!


ようするに、生地・腰ゴム・ポケットを自分の好きなように組み合わせて、オリジナルのパンツが作れてしまうわけです。
メーカーは下着ブランドでは知らない人はいないほど超有名なグンゼです。
安心の品質!


生地カラー100種類とゴムの種類が10種(一味9人とONEPIECE)、バックプリントが19種あり、1つずつ選んでいきます。


たとえばこんな感じのパンツが出来るわけですね。


なんのこれしき


。目が痛いっす。。


フロント部分には名前の刺繍も入れられますので、プレゼントにうってつけかと。
お値段は税込み3465円。送料は無料です。
ちなみに女性とおそろいで作ることも可能。
さすがに父親とペアパンツは遠慮しますがw


というわけで、わたしからはこれをプレゼントすることに決めました。
誕生日は母親と共同出資で温泉にでも連れてってやろうという話になってますので、
ぜひその場で穿かせてみたいと思いますw

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1061-3590e75d
トラックバック
コメント
ヘェ~ _φ(・_・
こんなんあるんですね!

検索能力に驚きです(笑)
でもお気に入りが作れるっていうのはイイですね!

赤パンですか?(笑)
ぼーど | 2011.08.04 01:43 | 編集
こんばんわ~!
お返事が遅くなってしまってすみません^^;
このコラボ企画、なかなかいいと思いませんか♪
パンツの色が100色と豊富なのが購入決定の決め手となりました。
赤でも微妙に違う色がたくさんあってどうしようか迷ってます。
今のところワインレッドが濃厚w

ぼーどさんもぜひ~(笑)
カヨ | 2011.08.05 21:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
