--.--
--
08.01
Mon
気付いたら、8月。

7月って何やってたんでしょうね?
今までにまして、なにもないまま終わってしまった1ヶ月でした。


毎年8月1日はうちの地元でわりと大きな花火大会があって、
いつも家の狭い洗濯干し場から音楽聴きながら眺めるのが恒例になっていました。
動画で撮りましたので、よければ夏の風物詩を楽しんでみてくださいませ^^




BGMは嵐のDear snow




こちらはタイバニからオリオンをなぞる
犬がビビって吠えておりますw




もういっちょLady GagaさんでBorn This Way
こちらも犬がやかましく吠えております。


2008のちなみに花火大会の様子
毎年アップしてた気がするんだけど、この記事しか見つからなかったので。。


そういえば昨日は久しぶりにヒトカラに行ってきまして、
オリオンを3回、星のかけらを2回、残酷な天使のテーゼを2回歌ってきました。
残酷~は個人的に十八番曲なのですが、全国ランキングに参戦して歌ってみたら4100人中1264位という大変微妙な順位で軽くへこみましたw
まだまだ精進いたします(-_-)/
関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1060-4298c8af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
