--.--
--
07.30
Sat

さっそくですが、先日から始まったケンタッキーとワンピースのコラボ第3弾、さっそくげっとしに行ってきました!


なんのこれしき


不思議マグつきワンピースセットとスマイルセットをご注文。


まずはスマイルセットから。

トランプかせんすどっちを貰おうか迷ったんですが、トランプは持ってるのでせんすを頂きました^^


なんのこれしき


絵柄はけっこう好きな感じです!

組み合わせもいいね~b(゚ー^*)

チョッパーだけ扱いが特別すぎるぞ(笑)


素材はポリプロピレンでわりとしっかりしてますが、そよぐとちょっと臭いがしますw

そのうち消えるとは思うんですが、ちょっと気になるかなぁ。


ちなみにお持ち帰りだと入れてもらえる箱のデザインが前回までのと変わっていました。

今回はお店で食べたのでもらえなかったんですが、9人がのっそい笑顔で並んでる柄になってました。

…わたしあの笑顔のゾロがちょっと苦手で( ̄▽ ̄;)

だからもらえるオマケもレジャーシートとサンドイッチケースは選択外だったんですよね。。


そしてシャーベットも作れる不思議マグですが、こちらはブラインドタイプになってて何が当たるかはわかりません。

ルフィかゾロかサンジが欲しかったんですが、ここはたぶんナミ&ロビンを当てちゃうんじゃないかなと思ってたんですよね~。


ドキドキしながら開けてみたら、


なんのこれしき


チョ…www



あ、ワンピースセットはすごく売れてるみたいなので、わりとはやく売り切れるような気がちょっとします。

並んでる人ほぼ全員2、3セット注文されてましたので。

わたしは、もうイイです(笑)


このチョッパーでいつか不思議シャーベット作ったら、またレポしたいと思います(^ω^;)



そして本日の夕食はドミノピザでした。

まだコラボキャンペーンしてたんですねぇ。知らなかった…(´・ω・`)


今回はMサイズのワンピースセットを注文して、車走らせて取りに行ってきたんですが(うちんちは配達地域外w)

店員のお兄さんが「ワンピースの箱は別に入れておきましたので^^」となぜか親切サービスをしてくださいましたww


なんで?すっごくありがとうだけど(笑)


というわけでMサイズのデザインがコチラ。


なんのこれしき

一味の必殺技大全集!

こんなムキムキのチョッパーが描かれることはあまりないので貴重かもw


なんのこれしき
裏面は一味の手配書でした。


おまけのグラスコップはナミメインの水着柄か↑の必殺技柄の2種類あったんですが、

わたしが買ったお店では選ぶことが出来ず、そのまま袋に入れて渡されました。

(希望があるのなら、注文時に言っておけば融通がきくかもしれません^^)


わたしはどちらでもよかったのでそのまま持って帰って、開けてみたら必殺技の方でした。


なんのこれしき


ところがこれ良く見てみると、描かれてるのがサンジくんとロビンとフランキーとムキチョッパーのみ…。

しかもフランキーとロビンちゃんって珍しいチョイスだなぁ…と思いました(^ω^;)


このグラスも使われることはなくクローゼットの片隅に保管される運命ですので、別にいいんですけどね、、



あぁ、しかし眠い。

今日、26時まで起きてられる自信…ないorz

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1059-8137b0fa
トラックバック
コメント
ケンタッキー食べたくないけどシャーベットの欲しい><
シャーベット作れるとか魅力的!(そっち?w

チョッパーが1番かわいいじゃないですかー!
オクで1500円越えてましたよ(゚Д゚)

チョッパーはワンピース読んでない子もチョッパーだけはすきとかありますからねぇ。。
未来ぴД゚★ | 2011.07.30 23:00 | 編集
家も晩御飯ケンタッキーでした。
レジャーシートとサンドイッチケース狙いでした。
不思議シャーベットって、そもそもチョッパーのデザインが不思議な気がしてしまうのは私だけでしょうか?w
カブ主 | 2011.07.31 00:31 | 編集
こんばんわ!いつもコメントありがとうございます♪
ケンタッキーお嫌いなんでしたっけ?
これまた試練ですねー( ̄□ ̄;)
シャーベッドが作れるのはたしかに魅力的です!
が、うちの場合ジュースを飲まないので、まずは買い物からスタートせねばなりませぬw

ちょ、1500yen…!?!?
まじですかー。ちょっと衝撃、衝撃でした!
ははぁ、たしかにチョッパーは万人受けする愛らしいキャラクターですからねぇ。
なんか、落ち込んでたけどあのマグの本当の価値を知って元気が出ました(^ω^)
ありがとうございます♪
カヨ | 2011.08.01 21:35 | 編集
カブ主さん、こんばんわ~!
主さんは爽やか笑顔一味狙いだったんですね♪
わたしも期間中にもう1回食べて何か貰ってこようと思ってます(^ω^)
そうなんですよ!
チョッパーも普通に全身描かれてるタイプだったら良かったんですが、やはり特別扱いなのですよねぇ。
チキン代を差し引いても不思議マグ代って割と高い方だと思うので、
選ばせてもらえたらよかったのにな~と今さら愚痴を言っちゃったりして( ̄ω ̄)
実用性はあるので、存分に活躍してもらおうと思いますッ!!!
カヨ | 2011.08.01 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
