--.--
--
07.27
Wed

ハァイ!今年の慰安旅行が自分の誕生日だったカヨです。



不参加ですけどね!!



何が悲しゅうて誕生日をおやじ共と過ごさにゃならんのだ。
その日は家でケンタッキーでも食べて過ごすんだ(つд⊂)哀れェ…



今日は会社の者共が集まってピアパーティがありました。
参加者約90名(くらいいたらしい)。


12人掛けのテーブルが8個ならんでたんですが、全部指定席とか。



あらかじめ「君はココだよー」って座席表渡されて、見てみたら現会長のド真ん前とか。


適当にバラけだしたらさっさとフケたらいいわ~と思ってたら、30分後強制的に席替えとか。



しかも座席の決め方がフルーツバスケットとか。




お遊戯会かよッ!!



もうなんか空しすぎて泣きたい気分になりました。
犯罪者NEXTがこの街を襲いに来ればいいのになと思いました。
そしてスカイハイが助けにやって来て、この場から連れ出してくれたらいいのにと思いました。



ああ、シュテルンビルトに行きたい…。


気分転換にBD1巻でも観ることにします。


それじゃ、さらバーナビー。

関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1057-6eed5c5b
トラックバック
コメント
こんなの出ましたけど・・・・

http://www.bidders.co.jp/item/158239794

勢いで予約しちゃいましたけど・・・・。
sin1kkkncm | 2011.07.29 22:29 | 編集
大変でしたね・・・本当に。
フルーツバスケットとはまた懐かしい単語を目にしました。
大変でしたね・・・本当に(大事なことなので2度書きました・・・)
ミス・デイジー | 2011.07.30 19:23 | 編集
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ビッダーズのアドレス見た瞬間、そうかなって思いました(笑)
わたしも予約しようかどうしようかずっと悩んでるんですが、今のところギリギリ我慢しています。
しばらく出費が大きすぎて、2600円が…ちょっと惜しいん、です_| ̄|○ ガク
sin1kkkncmさんは予約されたんですね!
届くのとても楽しみですね♪
タオルのクオリティがちゃんと粗品っぽくなってるのか気になりますw
カヨ | 2011.08.01 21:35 | 編集
デイジーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます☆
まったく、しょうもないビアパーティでした( ̄ω ̄)
最終的にはわりと席も自由になってたんですが、大の大人がフルーツバスケットって…。
懐かしすぎて知らない(覚えてない)人の方が多かったですもん(笑)
ほんとうに、しょうもないビアパーティでした(大事なことなので2回書きましたw)
カヨ | 2011.08.01 21:35 | 編集
¡Me apunto!. Quién sabe … a lo mejor tengo suerte. Sea lo que sea, ¡Gracias!
online coupon codes amazon http://markets.financialcontent.com/pennwell.hydroworld/news/read/32545490/
online coupon codes amazon | 2016.08.31 13:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
