--.--
--
07.25
Mon

先日行われましたワンフェスことワンダーフェスティバル2011ではワンピースの新作紹介としてP.O.Pの2年後ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパーなどが展示されていたようです。


今後POPでも新世界編として一味がリリースされていくのでしょうが、
さすがに9体買うお金と飾るスペースと争奪戦に打ち勝つ自信がないため、わたしはZEROで一味集めるつもりでした。


POPは買わねェ。そう思っていたのです。


ところがそんなわたしのちっぽけな決意を踏みにじるかのごとく、↓の写真を見た瞬間わたしはこんな感じになりました。



なんのこれしき



※画像はお借りしました。
なんのこれしき

なにこれかっこいいかっこいいかっこいいかっおいいいあっこいいぃぃx!!!!!!!



( ´゚Д゚)・;'.、カハッ



買う!!!(どーん)


ゾロだけじゃ寂しいので、無難にクオリティの高いルフィと、たぶんサンジくんは買おうかな。
わたしは船長と双璧のトリオが好きなのですよ。


そのほかにも三大将の赤犬と黄猿、リミテッドエディション(0巻Ver.)のガープなどが展示されてたとか。
すみません、くわしい写真はあみブロさんなどでご覧になってください…。
もう動悸が激しすぎてゆっくり記事書く余裕ないんです!


H.O.O.Kの第2弾はカリファ、サディちゃん、ヒナですって。
これまったなんてラインナップでしょうか。
ファン心理を的確に突いてますな。


そういえばもうすぐZEROのロビンとチョッパーの予約解禁でしょうか。
今回はそこまで慌てなくても大丈夫な気もするんですが、ケータイがクソスマホになって以来連敗続きなので実に不安です。


とりあえずP.O.Pゾロの予約解禁日は全身全霊をもって確保に取り掛かりたいと思います。


以上!

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1055-a29c63df
トラックバック
コメント
ゾロゲットしたいとおもったら、サンジ、ルフィも飾りたいですよね
☆スティッチ☆ | 2011.07.25 21:04 | 編集
おはようございます♪
ワンフェスのゾロ…あれはもう、鼻血ものでしたね!!!!!!
すごく貫禄&風格があるというか…!
私も予約戦争に参加ですっつ!!!!!!!!!!!!!!

2年後のP.O.Pは好きなキャラだけ集めようと
思っているので、
ルフィ・ゾロ・サンジ君・そしてチョッパーで
キリをつけようかなと思っています。
あとのキャラは小さいものでカバーしたいなと。

ZEROはワンピ関連で心配はないんですが、
タイバニ戦争でお祭りになるのがこわいです…。
牛角さんとラバーコレクション、瞬殺かも…(;´∀`)
寿 陽菜 | 2011.07.27 06:25 | 編集
ゾロカッコいいですね!!
僕はルフィ、ゾロ、サンジ、ナミ、ロビンは買おうと思ってます(^^)
争奪戦はすごいことになりそうですね(-_-)
まっさん | 2011.07.27 07:38 | 編集
こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます^^
そうなんですよね~。1人だけっていうのは飾っててもちょっと寂しいので船長も相棒も…
ってなると航海士も考古学者も…って芋づる思考にならないかちょっと心配です(笑)
がんばってガマンします!!
カヨ | 2011.07.27 22:07 | 編集
こちらにもコメントありがとうございますー♪
2年後ゾロやばいですやばいですやば…(ry
貫禄と風格とついでに漢の色気というかなんというか、
いろんなものがにじみ出ていて、たった2年間で人ってそんなに変わるものなのかととても問いたい気分になりました!!
争奪戦お互いがんばりましょう!!
なんとしても確・保です!!!

同じくわたしもPOPは好きなキャラだけの予定です^^
フランキーとかブルックとか、サイズからしてお値段も張りそうですしね…。
チョッパーか…彼はとても迷うところです。
めっちゃ欲しいかと言われればそこまでもないんですが、サンプル見る限り可愛いし、
お値段も2000円なら買っちゃおうかなってなりますね(^ω^;)
ZEROではなんとか一味勢ぞろいできそうです。
まだロビンとチョッパーが始まっていませんがたぶん大丈夫でしょう!
ひなさん、牛角さんの争奪戦は参戦されるんですか?
わたしは今のトコ様子見の予定です。
だって牛さんまで買ったら全員揃えたくなりますもの!!!
タイガーやバニーまでとはいかなくとも、またひどいことになりそうですね…。
ああ、恐ろしい(゚д゚;)))
カヨ | 2011.07.27 22:09 | 編集
こんばんわ!
コメントありがとうございます♪
ゾロは衝撃的に男前過ぎますね!胸が震えました…!!
某大型掲示板とかを見ててもゾロ狙いの方が多いみたいで、
争奪戦に勝ち残れるのかとても不安です(´・ω・`)
どの組み合わせで予約開始になるかもポイントかもしれませんね~。
とにかくその日が来たときには共にがんばりましょうね!!
カヨ | 2011.07.27 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
