--.--
--
07.23
Sat

ふらっと立ち寄ったキディランドで不思議なグッズを発見したのでつい買ってしまいました。



なんのこれしき


麦わらのアイマスク 全9種


ようするに、アイマスクにそれぞれの一味の目が描かれているわけです。


なんのこれしき


こんな感じで。

なぜかゾロだけ売り切れてました。(ちっくしょー!)


どれを買おうか迷ったのですが、(購入の候補はサンジ、フランキー、ロビン、ナミでした)サンジとロビンちゃんをチョイスしました。

なぜロビンちゃんを選んだかというと、女子として憧れていて、これを装着すれば美人になれるかもしれないという淡い期待を抱いたからであります。

(ちなみにサンジくんは職場の後輩ちゃんに強制的に送りつけます)



開封。


なんのこれしき


素材はわりとしっかりした布製。

裏面は黒いですので、すっぴんの時に装着しなければファンデーションがべったりと付くと思われます。


幸いなことに今日は家から一歩も出ておらずすっぴんですので安心して着用することが出来ました。



いざ、装着!!


























なんのこれしき


や、やっぱりネタでしか使えねぇwwww

関連記事
comment 14 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1054-74b2b485
トラックバック
コメント
こんばんは!
これ最近ゲーセンでよく見かけますが販売もされてるんですね。

というか装着したところかなり期待したのは私だけ?ww
勝手な想像ですがつけなくてもお美しいかと思いますよ(。-∀-)b
アベル | 2011.07.23 18:01 | 編集
え、ゲーセンの景品になってるんですか( ̄▽ ̄;)
うわ~!わざわざ買っちゃった(笑)
でも、お値段300円だったんで、ショックは小さいです、ハイ(・∀・;)

あ、期待しました?
それは完全にワタシの思うつぼでございますよ(´艸`)
わたしの素顔はローラ(カバの方)ですので、とてもお見せできませんw
ご期待に添えず申し訳ないです(●´ω`●)ゞ
カヨ | 2011.07.23 18:26 | 編集
めっちゃ欲しい~

丁度アイマスク探してた所なんです

さてどうやって買おうかな
カズマン | 2011.07.23 20:24 | 編集
これはうけねらいですねw
☆スティッチ☆ | 2011.07.23 21:04 | 編集
ソレ、昨日ゲーセンで見かけたよ(^-^)

飛行機や列車で寝るときに使えば^ロ^;


そして、まさかのリラックマ(笑)
アヤパパ | 2011.07.23 21:05 | 編集
マスク装着したカヨさんが見れるのかとちょっと期待してたのに(笑)
しかもリラックマはリラックマで、ちょっと似合ってるしww
まっさん | 2011.07.23 21:24 | 編集
仕事中眠たくなったらもってこいのアイテムや!

カヨ姉なら・・・つけたところを見せてくれるよね?
次の記事に期待しとくー♪ふふふ
タケへろ@ゼロ | 2011.07.23 23:26 | 編集
はじめまして、カズマンさん^^
コメントありがとうございます♪

アイマスクお探し中でしたか!
でしたらぜひこちらをお買い求めくださいませ(∩´∀`)∩
お値段もリーズナブル(300円)ですし、わりとしっかりした作りになってますよ~。
おそらくバラエティグッズを売っているショップで販売されていると思います^^
ドンキとかにもあるかもしれませんね!
ゲーセンの景品でも最近導入されているようです。
無事ご購入できることを願っております(´∀`)!
カヨ | 2011.07.25 20:12 | 編集
あは( ̄∀ ̄)
ウケ狙いましたww
でも思いのほか似合ってますよね?ね!
カヨ | 2011.07.25 20:12 | 編集
パパさん、こんばんわー!
ゲーセンの景品になってるみたいですねぇ(´・д・`)
でも自分の腕じゃ300円で獲れる気がしないので、か、買ったことは後悔してませんっっ。
えーっと、海外逃亡する時に使います。
国内で人様の前で装着する勇気出ないです( ̄ω ̄)笑
何気に気に入ったので、今はリラクマに装着したまま部屋に飾ってますw
カヨ | 2011.07.25 20:13 | 編集
まっさんさん、こんばんわ!
付けましたよ、付けましたけどね…。
人様にお見せできるほど肝っ玉が据わってなかったんですww
おお!まっさんさんもそう思いました!?
実はわたしもリラクマVer.ロビンが気に入っちゃって、そのままにして枕元に添えてます(^□^)
またお店で見つけたら、今度はフランキー買ってみようと思います♪
カヨ | 2011.07.25 20:13 | 編集
そうか!仕事中に活用するって方法があったか!!
でもあまりにも目だけが美しすぎて逆にバレないかね?
職場のおじさんに惚れられたら困るから止めておくよ…(´・ω・`)

うーん。しょがないね。
来月ラグナシアに行った時に、時間と余裕があったら写真撮ってくるよ。
ダブルロビンで。(うわー!自分でハードル上げすぎたぁ~!!)
カヨ | 2011.07.25 20:13 | 編集
おはようございます♪
いいですね、このアイマスクwww
うーん、ゾロが一番に売れるのわかる気がする~(笑)

ロビンちゃんけっこうコワいですね(;´∀`)
ウケ狙いとしてはブルックで、夏らしさを味わいたいですw

あとこういうアイマスク系のグッズだったら、
目をあっためるタイプのアイテムがほしいですねー(;´∀`)
寿 陽菜 | 2011.07.27 06:17 | 編集
こんばんわー!
コメントありがとうございます☆
なかなかハイセンスでしょう?このマスクw
基本的に着用してるのはうちのクマ(リラックマ)なのですが、
よく似合っててもはや違和感なしです。
ゾロはワンピじゃなくても普通にネタとして使えそうな目なんですよね。
だから一番売れてるの、かも?
ロビンちゃんは目と鼻筋だけでもミステリアスオーラがむんむんです('∀')
ブルックもちょっと可愛かったんですけどね…って、
ブルックに愛されている女としては、彼を買うべきだったのか…(←今気付いた)

アイマスクと一緒にアイスクラッシャー?
使いきりの保冷剤でワンピースのイラストが描かれてるやつが売られてたので、
冬になるとあっためる系アイテムもリリースされるかもですね!
目をあっためるやつが出たら会社で愛用したいです( ̄∀ ̄)
カヨ | 2011.07.27 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
