--.--
--
07.23
Sat

ぐっへっへっへ∩(´∀`)∩


いよいよ明後日24日からスタートする2011嵐 ライブツアー Beautiful worldのグッズを買ってきました!

混雑を防ぐために金曜、土曜は早朝より20時まで大阪ドームの2か所でプレ販売が行われておりました。


会社をこれでもかというほど早く上がり、会場に着いたのが18時。

とくに混雑もなく、そして完売品もなく、スムーズにグッズを買うことができました(^ω^)


なんのこれしき


さとしくんのポスター、さとしくんのうちわ、さとしくんのクリアファイル、さとしくんの写真、

集合写真、全員分のミニうちわ、会場限定ヘアゴム、チャリティーチャーム、エコバッグ、ペンライト…。

あ、でもこんだけ買っても諭吉超えしてないんだ(←いま計算したw)


パンフレットは参戦当日までお楽しみに取ってあります♪

あとストラップは迷ってる。

母が買ったので見せてもらったけど、AMNOSのイニシャルと嵐ちゃんマークがついてて可愛いの(´艸`)

まあ、迷うって言うか確実に当日買うんだろうけどね。


そうそう、驚き桃の木なのだがね、

今年のエコバッグは何とリバーシブルなのだよ!


なんのこれしき


これを裏返すと↓


なんのこれしき


アラ不思議!

しかも後ろっ側にはポケットも付いてる!


職場の後輩ちゃんたちと一緒に行ったんだけど、わたしがアホみたいに買いまくるからびっくりしてた。

わたしからしたら、何で買わないの!?って思うんですがww


こればっかりは1年に1度の楽しみだから遠慮はしないんだ(`・ω・´)キリッ


明日は週末なので早朝から行列になりそうですね。

グッズの数量的にはわりと余裕ある感じでした。

ヘアゴムなども特に数量限定もなかったですし^^


あ、ちなみにこの会場限定のヘアゴムは日付が入ってます。

今回は黄色カラーで『11.7/24』と刻印がなされておりました。


なんのこれしき

個人的な予想ですが正月の京セラドームは日付も変わるので色も変わるのだと思います。

東京ドームがない代わりに2回の京セラ公演でまかなうのではないかと。

…ブルーだと超うれしいんだけどなぁ☆


とにかくあと2日…っていうか正式には明日か!

嵐が大阪にいるって考えただけで鼻血吹きそうです。


今日は部屋の掃除をして、1年間毎日見てきたポスターを貼りかえようと思います^^

関連記事
スポンサーサイト
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1053-55209650
トラックバック
コメント
いいなぁ(*'-')
私も買いに大阪まで行こうと思ってたけどやめちゃった(^-^;

1月にちゃんと買えるかなぁ…
しょうちゃん | 2011.07.23 12:15 | 編集
昨日の夕方はちょうどいいくらいの人だかりだったから、
軽い興奮とイイ汗がかけたよー(笑)
今日と明日はすごく人が多そうだけどね(^ω^;)
せっかくだから欲しいもの聞いておけばよかったね。代わりに買えたのに…orz
1月はお正月だからそこまで多くないような気も、
すっごく多いような気もして全然読めないなぁ。
すっごく並ぶんだろうけど、寒いからしっかり防寒してかなきゃだね!
カヨ | 2011.07.23 18:16 | 編集
>カヨさん
そのお言葉だけで涙チョロリだよ°・(ノД`)・°・

そうなんだよー。お正月の混み具合が読めないのよねぇ…
しょうちゃん | 2011.07.23 20:37 | 編集
いやいや(´∀`)
お正月も朝から並ぶ予定だから、もし時間的に厳しいとかあったらツイッターにでもコメント入れてね!
昨日は会場限定が売り切れだったみたいだし、やっぱり休みの日となるとどれだけの人数が集まるのかちょっと恐いね…(´・ω・`)
カヨ | 2011.07.25 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
