--.--
--
07.19
Tue

先日実施されました魂フェス2011のレポをいろんなところで読み漁りまして、心臓鷲掴み状態が続いております。

ワンピース、タイバニともに今後のラインナップ、なんて胸熱…!!


すみません、ワンピースについては画像がありませんでしたので、ラインナップだけ書きます。


☆フィギュアーツZERO

見下しすぎて見上げているハンコック(←こちらはすでに受注予約開始されてます)

ドフラミンゴ、モリア様、アーロン、コビー・ヘルメッポ、ケイミー・パッパグ、ハンニャバル


七武海はこれで5人揃うわけですかね?

基本的にZEROは集めてないので既出のキャラをあまり覚えてなくてあやふやで申し訳ないorz


☆chibi-arts

エース、ロビン、ペローナ


これは全部欲しい!

サイズ的にも飾りやすいし、いろんなポーズで飾れるし、とにかくデフォルメ具合が可愛すぎる(o>ω<o)

ZEROでもペローナが出るって話を聞いてた気がするんだけど、チビアーツのことだったのかな?


☆Half Age Characters

こちらも購入予定^^



続いてTIGER&BUNNYですが、こっちがすごい。

えらいことになってます。

※画像はお借りしています。


☆フィギュアーツ

ヒーロー全員
なんのこれしき


なんのこれしき



なんのこれしき



☆フィギュアーツZERO

鏑木・T・虎徹、バーナビー・ブルックス・Jr.

なんのこれしき


☆chibi-arts

ブルーローズ、ドラゴンキッド

なんのこれしき


☆バイク

なんのこれしき


☆ラバーキーホルダー(11月発売)

なんのこれしき


☆デフォルマイスタープチ(10月発売)


さぁて、どこをガマンするか、苦渋の決断を強いられますよ(笑)

フィギュアーツはちょっと全部揃えるのお財布に厳しすぎるので、スカイハイさんと折紙先輩に絞ろうと思ってます。

ZERO、チビアーツ、バイクは欲しいなぁ。

ラバーキーホルダーは、斎藤さんだけでいいから欲しい。

関連記事
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1051-df503977
トラックバック
コメント
ワンピースZEROの新作が結構ありましたね。POPやプライズではリリースされていないキャラが多かったので浮気しそうですw

ヤバいのはタイバニですね。
虎鉄とバーナビーをZEROでリリースさせる辺りやるなぁと思いましたw
カブ主 | 2011.07.21 10:13 | 編集
こんばんわー!
いつもコメントありがとうございます♪

ワンピースゾーンは写真撮影不可だったようなので、サンプルが見られないのが残念ですよね;
ほんとバンダイさんは目の付け所がウマイというかなんというか…。
購買意欲が駆られるキャラが多すぎますよね!
今のところZEROは来月のエースと2年後一味しか手を出してないので、
他もガマンするつもりですがうっかりぽちってしまったらどうしようかとヒヤヒヤしております。(←抑制力ないものでw)

ワンピースの方はもう11月発売分までたんまり予約しちゃってますし、
それにタイバニが加わってくるとなるとほんとにもうお金が…足りない…(笑)
写真見る限りZEROの方はクオリティが微妙な気もするんですが、こっちは絶対買っちゃうと思いますw
あ、買えたら、の話ですが( ̄▽ ̄;)
カヨ | 2011.07.21 21:33 | 編集
お久しぶりです!
最近なかなかコメントできなくてすいません(T_T)

タイバニでしたっけ?
なんかすごい勢いでグッズ展開されてますね(*_*)
たしかにロボットっぽい姿はカッコいいとおもいました(^-^)/
全部買おうと思ったら破産しますね(笑)
まっさん | 2011.07.22 00:52 | 編集
こんにちわー!
いつもコメントありがとうございます♪
いえいえ、遊びに来て頂けるだけでも嬉しいですから、お気になさらないでくださいね♪

そうです、今、超熱いタイバニです!
今が稼ぎ時ですからねー、グッズのタイアップが日に日に増えていってる状態です。
そしてお財布のひもが大変ヤバい状況ですw
わたしの場合わらじが多すぎるので、よく吟味して買わないと年内にも破産します(^ω^;)
…吟味できる自信ないですけどw
カヨ | 2011.07.23 17:53 | 編集
I’m impressed, I must say. Seldom do I encounter a blog that’s equally educative and engaging, and without a doubt, you have hit the nail on the head. The problem is something that not enough folks are speaking intelligently about. Now i’m very happy I stumbled across this in my search for something regarding this.
coupon codes american eagle http://finance.wkbn.com/inergize.wkbn/news/read/32541521
coupon codes american eagle | 2016.08.30 10:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
