--.--
--
07.19
Tue

どうも。なんだかとっても充実した三連休をすごしたあまり、ブログ更新のことがすっかり頭から離れてしまっていたカヨです。


なんといいますか、大変リア充な三連休だったのですよ!

そんな72時間をダイジェストでお送りいたします。


といっても土曜日は荒れ果てた部屋の掃除をするべく1日使ってしましたのでずっと家にいました。

ちなみに今日(火曜)の時点で部屋はまた汚部屋と化しています。

どうしたらきれいな状態を維持できるんだろうね(-_-)


日曜は職場の先輩と後輩ちゃんとバーゲンに行ってきました。

買い物→ランチ→買い物→お茶→買い物→ディナーといったまさにOLっぽい1日を過ごしました。

いつもバーゲンシーズンになると財布の紐がだらけきってしまうのですが、今回はかなりシビアにいきましたよ。

でも本当に欲しいと思った服2着と本命だった靴をげっとできたので大満足!

あと、詐欺的に胸がでかくなる魔法のような下着を買いました。

今度の合コンで着用しようと思いますww


12時間歩き回った代償は足に出来たでっかいマメ2つ…。

安いものですb(゚ー^*)


昨日は佐々木蔵之介さんの舞台(千秋楽!)を観て来ました(^ω^)

開演1時間前にはすでに大行列。

ちょっと心配でしたが、お目当てのサイン入りパンフも購入できたので一安心♪


蔵之介さんの舞台を拝見するのは今回で3回目でしたが、今回の『幽霊たち』という作品はとてもディープな物語でした。

難しかったんです。

正直な話、前日の疲れも抜けきっておらず、序盤ちょっとだけ眠くなりました(苦笑)

でも役者の皆さんの熱演が切に伝わってきて、最後には惹き込まれておりました。

終演後は拍手喝采、カーテンコールは3回ありました。

とてもすばらしい舞台だったと思います^^


長い間おつかれさまでした^^

来年の舞台も楽しみにしております♪


それから母親と買い物を楽しみ、また色々買い込みました。

ノンシリコンの新しいシャンプーを買ってみたのですが、これがなかなかイイ感じです。

いい匂いがします。女子力がアップしてような気分になりました(←お手軽w)



どうですか?

OLっぽいでしょう(゚∀゚)!


日曜に届いたチビアーツのハンコが超絶可愛いことや、

魂フェスの新作情報がやばすぎる件はここには書かないでおきます。笑

というか、後ほど改めて記事をアップいたしますです(o゚Д゚o)=3

関連記事
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1050-bd050b44
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
