--.--
--
07.16
Sat

またまたくらでもらえるクリアファイルのデザインが新しくなりました。

今回は超新星バージョン。

4枚合わせるとひとつのイラストが完成するのですが、


なんのこれしき


やや、これはイイッ(゚∀゚)!!


どういうシチュエーションか想像つきませんが、なんとなく仲良さそうだし(笑)

今までのシリーズで一番好きかも(´∀`)


今回もセット販売されてるのかな?

その辺の情報がわかりませんが、なかなかオススメですb(゚ー^*)



先日久しぶりに梅田に行ったので、ヨドバシのジャンプショップにふらふらと足を運んでしまいました。
メッケで見てて、欲しかったものが売られていたので買ってきました^^


なんのこれしき

ポストカードセットと泣けるシーンハンカチでございます。


ポストカードは32枚セットなのですが、それをすべて並べるとこうなります↓


なんのこれしき

でっかいチョッパ~(´∀`)ノ

1枚1枚は今までのカラー扉がぎっしり敷き詰められてて、
それを眺めながら「ああ、この扉絵好きだなー」とか「ゾロかっこいいなー」とか色々ぼやけます。

なんのこれしき


なんのこれしき

↑このイラストとかすごい好き!


裏面も切手を貼るところとか、チョッパーのイラストが何パターンかあって可愛いんです!


なんのこれしき

2000円するのですが…32枚入ってるから1枚あたり63円じゃん!
って考えたらお得な気がしてきます(笑)

全部並べるとかなり大きくなりますが、これはなんか額縁とかに入れて飾りたい気分。
ていうかいくつ額縁必要なんだYO!(´・д・`;)


一緒に買った泣けるシーンハンカチはルフィとかサンジとか何種類かありましたが、

わたくしが選んだのはやはりこれ。


なんのこれしき

はぁ、やっぱりカッコイイね。
惚れる。



んで、ふらふらとガチャガチャコーナーに行ったら新しいシリーズがリリースされてました。
全然ノーマークだったので知らなかった~。
船のマスコットキーホルダーで、とりあえず3回ほどガチャガチャガチャガチャガチャガチャ…。

なんのこれしき


なんのこれしき

これ、それぞれにカラクリがあって、サニー号はチョロQみたいに後ろに引くと走り出したり、
海軍船は転がすと大砲が左右に動いたり、ローの潜水艦は舵を回すと帆が回ったりします。
なかなかかわいいです(^ω^)
他にはメリー号、モビーディック号、ラブーンがありました。
コンプしようとは思ってないので、これは今回で終わりかな。



あとワンピースじゃないですが、おもちゃ売り場にふらふらと行ってしまい、これも買いました!

なんのこれしき

逆転裁判のラバーストラップコレクション!

Vol.1は逆転裁判、Vol.2は逆転検事のキャラがラインナップになってます。
けっこう売れてるようであまり残ってなかったんですが、ミッチャン狙いで1つ買ったらドンピシャでした\(^0^)/


逆転裁判シリーズも10周年ですって。
そういえば最初に手にとったときはゲームボーイアドバンスだったもんな~。
今までに裁判シリーズが4作と検事シリーズが2作。
早いものですなぁ。
逆裁は4から主人公が代わっちゃって、オドロキくんは好きだけど、やっぱりナルホドくんが良かったなぁなんて。
もう同級生3人組が揃うことはないのかな~と思うとちょっと寂しい。


そういやゲーム最近してないなぁ。



え…アンリミSP?



(゚∀゚)はははは。

関連記事
スポンサーサイト
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1049-60351f69
トラックバック
コメント
チョッパーのポストカード気になってたんですよ。現物見たら欲しくなっちゃったなぁ・・・
.買ったら額に入れたいですよね。結構大きなの用意しないといけないかな。そっちにお金がかかりそうですね^^;
カブ主 | 2011.07.17 00:00 | 編集
クリアファイルやばすぎますね。
ポストカードもったいなくて、使えない!
がちゃがちゃよさそうですね。
見かけたらやりたいな。
☆スティッチ☆ | 2011.07.17 01:42 | 編集
とりあえずカヨさんにふらふら注意報でも出しておきますね_φ(・_・ ←

くら寿司のファイルって選べなかったですよね??
全部集めるのですか(゚Д゚;)??


あ、全く関係ないのですが今日櫻井翔くんの夢見て泣きながら目覚めましたよwww
彼がめちゃめちゃいい人だった@夢の中

好きにはなってないですけどwww
未来ぴД゚★ | 2011.07.17 06:09 | 編集
こんにちわ!お返事が遅くなってしまってごめんなさい;
ポストカードはオススメですよ~!
紙質は普通に売ってるものよりちょっと薄めですが、
そもそも実用的に作られたものではないと思うのであまり気にはならないかと(笑)
ちなみに額に飾ろうと思ったら592㎜×800mmのサイズのものが必要なので、
1000ピースパズルのフレームより大きいですね( ̄□ ̄)
一番近いのがA1サイズで、安くて2000円からありました!
あれ?これなら…買えそうかも(←ww
カヨ | 2011.07.19 13:02 | 編集
こんにちわー!コメントありがとうございます♪
今までに寿司食い編、マリンフォード編、温泉編などありましたが、
断然今回のクリアファイルが1番いい感じだと思います♪
他ではお目見えできなそうなデザインですしね^^
ポストカードもつなげてみるとかなり大きなサイズになるのでチョッパーの顔が大迫力で楽しめます(笑)
ガチャガチャは最近よく見かけますよ♪
見かけたときはぜひ回してみてくださいませ(´∀`)
カヨ | 2011.07.19 13:04 | 編集
いえ、注意報ではなく警報でお願いします…!
最近通販の方が落ち着いたと思ったら、いろんなお店で買い物ばっかりしてしまってますorz
毎日銀行通い…やばいっす(´A`;)

…ファイルは選べないんでしたっけ(・∀・;)?
じつはこれ頂いたものなので、その辺のシステムがよく分からなくて…。
食べに行ったときは当たりが出たことないんですもんw
でもまたセット600円くらいで販売するんじゃないか~って話も聞きましたよ^^

翔君の夢とかなんて胸熱…!
え、それはいい人過ぎて感動して泣いてたってことですか?笑
わたし最近全然夢見てないです…毎日爆睡なので。。
久々に枕の下に嵐の切り抜きでも入れて眠ってみましょうかねw
カヨ | 2011.07.19 13:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
