--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.16
Sat

張り切って公開初日、ハリーポッターと死の秘宝 PART2観てきました。



面白かった!



面白かった!!



面白かったー!!!



いやぁ、もう感想それしかないです。

まだ初日だしネタバレ感想は書きません。


でもこれだけ言わせて。

スネイプが15話のスカイハイさん並みに切なかったです。


原作読んだ時もたしかホロッと泣いたような気がします。


あと、子供時代のスネイプが予想以上にイケメた美少年でびっくらこいた。

もっとねちっとした子供時代を過ごしてたと思ってたのに。。。


今回の見どころは何と言ってもスネイプです!

あとネビルも。


そして今回はシリーズ最初で最後の3D上映ですが、絶対2Dで観ることをおすすめします。

魔法の火花がとびちりまくるので、2時間以上もメガネかけてたら絶対疲れます( ̄▽ ̄;)

というわけで、わたしは2Dで観てきました。


自分はアンチ3Dなので、勝手に3Dで上映して追加料金取られるのも納得してません。

やっぱり映画は普通に観るべきだわ(´・з・`)



あと、今回はなぜか知らないですが、外人さんがいーっぱいいたんです。

わたしが座った列、ほぼ全員外人さん。後ろの列も外人さん。

たぶん20人以上いたんじゃないかな。


字幕とセリフのニュアンスが微妙に違うのかもしれませんが、

全然笑うシーンじゃないところで「HAHAHA!!!」って笑いだしたり、いちいち「WAO!」「OH!」ってリアクション取ったり、

席を外してパタパタ走り回ったり、上映中に拍手が沸き起こったり、エンドロールでも拍手が沸き起こったり、

ゴミをほっちらかしたまま退席したり、もう最悪でした。



映画は黙って観れ!


暗い中走るんじゃねー!足音うるさい!!


ひとつの戦いが終わるたびに拍手はいらん!!


ゴミはゴミ箱に捨てて帰れ!!(ポップコーンばらまくな!)




ここは日本!

日本のルールに従おうぜ!!



すみません、愚痴になりました。

ほんと、稀にみる光景でした。

やれやれだぜ。




最後にわたしはリーマスが好きでした。セドリックも好きでした。シリウスも好きでした。




みんな死…orz

関連記事
スポンサーサイト
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://kore4ki.blog.fc2.com/tb.php/1048-8bff537f
トラックバック
コメント
ハリーポッターおもしろかったみたいでよかったですね!

自分は所々みてたりなので、みませんが親が楽しみにしてます!

映画、3D上映の作品あるけどやっぱ普通にみるのがいいですよね!自分も普通にみるのが好きです(3Dにこだわる意味がわかんないし)

外人よっぽど映画に夢中だったんでしょう!カヨさん、そこは優しい目でみてあげてください!気持ちはわかりますが!自分も静かにみたい人間なんで(というか、映画はじまったら終わるまでずっとみてたい)
ac35a1301uffy | 2011.07.16 15:22 | 編集
こんばんわ~☆
はい!もうこの日を楽しみにしていたので、初日からガッツリ観てきちゃいました^^
ご両親もお好きなんですね♪
これはもう自信をもってオススメできる作品に仕上がってましたb(゚ー^*)
あ、ac35a1301uffyさんも2D派ですか?
ですよね~。メガネかけるとどうしても色が濁ってしまうし、目も疲れますもんね。
でもこれからどんどん3Dが主流になっていきそうな感じ…。
嫌だなぁ(´A`;)ウゥ…

映画終わった後、思わず友人と失笑でした( ̄ω ̄;)
なんであんなに外人さんがいたのかも謎でしたし…。
もちろん、エンドロールが終わるころには全員退席してましたw
やっぱりもう1回観に行こうかな~と思ってます。笑
カヨ | 2011.07.16 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。